フラフラ…クラクラ… | トイプーとキンクマの物語

トイプーとキンクマの物語

07年の8月と9月にたまちゃんとまるちゃんが虹の橋へ。
たままるの子供達3匹も虹の橋へ旅立ち、今は虹の橋で楽しく暮らしていることでしょう。
07年1月12日には我が家にトイプードルのすずちゃんが来て
23年10月28日で5才になりました♪大人しくて優しい女の子です♪

携帯から

昨日導眠剤レンドルミンを飲んで寝たのが22時頃。
いつの間にか眠りに入り…。
0時頃かなぁ?トイレに起き上がるとフラフラクラクラ…
導眠剤がまだ効いているよう…
また横になり倒れるようにベッドに潜りまた寝た…

3時半
咳き込みで目を覚ました。まだクラクラしてた。
でも目が覚めてしまいねむくなくなっちゃったので、4時に起きました。

肩は鈍い痛みはまだ残っていますが今までのような気になる痛みはあまりありませんので痛み消えてくれたらいいな…

今日は無理言って仕事休ませていただきました。
代わりに他の内視鏡パートナーが出てくれます。

今日仲に放射線科に行き改めて紹介状を書いてくれたらそのまま徳○会病院に行けるのになぁ…

咳き込み出したので、今また薬飲みます