抗がん剤効いてない? | トイプーとキンクマの物語

トイプーとキンクマの物語

07年の8月と9月にたまちゃんとまるちゃんが虹の橋へ。
たままるの子供達3匹も虹の橋へ旅立ち、今は虹の橋で楽しく暮らしていることでしょう。
07年1月12日には我が家にトイプードルのすずちゃんが来て
23年10月28日で5才になりました♪大人しくて優しい女の子です♪

゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -120324_212212_ed.jpg

携帯から

抗がん剤のタキソテールやって約4か月。

さっき旦那が
「髪の毛が伸びてきてるよ~?本当に抗がん剤効いてるのかぁ?もみあげも最初無かったのにこんなに生えてきてるじゃん」と。

確かに最近髪の毛増えて来てると思っていたので見えない後ろを撮ってみた。

ん~、生えてる…
でも肝臓に転移したガンは気持ち小さくなってきてるからやっぱり効いてるんじゃないかなぁ?と思う私。
「先生に一度髪の毛生えてきてるんですが抗がん剤効いてないんじゃないですかぁ?と聞いてみなよ」と言われたので、次回聞いてみよう。