またやっちまった… | トイプーとキンクマの物語

トイプーとキンクマの物語

07年の8月と9月にたまちゃんとまるちゃんが虹の橋へ。
たままるの子供達3匹も虹の橋へ旅立ち、今は虹の橋で楽しく暮らしていることでしょう。
07年1月12日には我が家にトイプードルのすずちゃんが来て
23年10月28日で5才になりました♪大人しくて優しい女の子です♪

携帯から

昨日も仕事中またやっちまったっ…!
14時半ぐらいから眠くなり、睡魔に襲われたまったもんじゃない(>_<)

軽い幻覚を見たり居眠り続いてわけわからん行動したり、まともに働けてない
( ̄□ ̄;)
居眠りしてしまい何度もひっくり返そうになり…
流しに頭突っ込みそうになるし…
軽い睡眠障害あるかな…と思いストレス溜まる(=_=;)
寝ぼけながらの仕事…
案の定ミスした…
新しく変えたばかりの消毒液を間違えて排出してしまい、パートナーに怒られた。
怒られて謝ったけど、こんな状態で仕事なんて無理だと思い、今すぐにでもしばらく休職したくなった(>_<。)

睡眠障害…あの時と同じだ…
もう8年、9年前になるかなぁ
ある○○大病院に勤めていた時、旦那は赤坂見附に勤務。
毎週最低2回、多い時では3回深夜に車で赤坂見附まで迎えに行き、帰宅するのが5時とかになってて、私はもう仕事の準備する時間で、そのまま起きて仕事へ。
迎えに行くのが3年ぐらい続き、私は睡眠障害から仕事に影響し退職。
あの睡眠障害を起こしていた時の寝ぼけなんかや記憶が無くなる感じが今、似てる…
ヤバいです…

体力、気力も今無し…

仕事の威力も無くて面白くない…

あぁー引きこもりたい…