”青空に透き通って” もえぎ,青空に羽ばたいて,ぴ~んと光るシルクの糸 | 仙台の空と茶トラとキジトラ

仙台の空と茶トラとキジトラ

仙台には転勤で来て早20年です、仙台は涼しくて住みやすいので仙台にいつわってます。
自宅付近から見える仙台市内の画像と11歳になる保護猫茶トラにゃんこミーと1歳と6ヵ月ぐらいのキジトラ.フク掲載してます。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村

 

もえぎ,青空に羽ばたいて,青空に透き通って

ぴ~んと光るシルクの糸   八重と一重のムクゲ  ひょろ~んと背伸び


    

 

もえぎ,青空に羽ばたいて,笑顔がいっぱいトーマスランド 幽霊信じる?でリメイクです~

音譜トーマスランドへようこそ音譜   ドキドキいろいろアトラクションもあるよドキドキ

イルカ水上コースター水へばしゃ~んみずがめ座

    

 

もえぎ,青空に羽ばたいて,パールとルビー レモンサワーは好き?でリメイクです~

 🍊真ん中のオレンジのゼリー🍊   ピンク薔薇濃いピンクのしべピンク薔薇

うさぎ遠くを眺めてうさぎ

    

 

流浪の民,一目千国~日本どこでも女一人旅,【ある秋の日に】コスモスとスカイツリー

連日台風の様子でハラハラドキドキ(・ω・`;)

予報が徐々に好転してるので、最後は晴れ女の念力か(笑)

私は毎年キバナコスモスを撮影することが多いんですが。

ピンク色のコスモス撮影の機会は意外と少ない…

    

流浪の民

47都道府県全踏破しました。 世界遺産や季節の風景を追いかけて一人旅しています。

 

ドリーム,北の旅人フォト日記,花畑は可憐なショータイム

やくらいガーデン、ふるるの丘

花畑を撮影してると東側でふと素敵な光景が飛び込んで来た。

    

ドリーム

はじめまして!
ヤフーから引っ越しして来ました。
風景、花などを主に撮影しています、気軽にお越しください
楽しくブログライフを楽しめたら嬉しいです。

 

 

今日も私のブログを見ていただき有難うございます。

ランキングアップにご協力をお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村