笑顔がいっぱいトーマスランド 幽霊信じる?でリメイクです~ | 青空に羽ばたいて

青空に羽ばたいて

美しいものに憧れて☆彡

 

音譜トーマスランドへようこそ音譜

ドキドキいろいろアトラクションもあるよドキドキ

🏠煉瓦のおうち🏠

🚃乗って乗って出発だよ🚃

ラブラブこれも面白いよラブラブ

イエローハーツきりんもいてびっくりでしょイエローハーツ

音符ここはステーションショップ音符

恐竜くん僕たち目も動くよ恐竜くん

ちょうちょお洒落な街並みちょうちょ

ヒヨコ水遊びも出来るよ シンクロ兄弟ヒヨコ

宇宙人くんほらね~こっちでもシンクロ宇宙人くん

イルカ水上コースター水へばしゃ~んみずがめ座

おまけは

夏季限定のフルーツティとプリン

美味しかったです

 

富士急ハイランド

トーマスランド

山梨県富士吉田市

不思議な体験も宇宙人くん

宇宙人くんあったので霊はいると思いますおばけくん

おばけくん幽霊信じていますおばけくん

(´ー`*)ウンウン

ラブいつもいっぱい(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪です~~ラブ