赤に染まる森 巾着田 お財布落したことある?でリメイクです~ | 青空に羽ばたいて

青空に羽ばたいて

美しいものに憧れて☆彡

 

 

赤く染まる森

緑と赤のクリスマスカラー🎄🎅🎄🎅🎄🎅

キラキラキラキラきらきらキラキラキラキラ

キラキラ透き通る赤の波キラキラ

 

やしの木木を囲む赤い絨毯やしの木

虹きらきらくるんとしたしべ流れ星

いて座弾むリズムで恐竜くん

ハチ木の向こうに青い山富士山

花束500万本の饗宴うさぎ暑くてやっ~と咲いた彼岸花赤薔薇

オッドアイ猫紅白のコントラストチューリップ

ちょうちょ静かな川の流れちょうちょ

宇宙人くんアスパラのような茎宇宙人くん

宇宙人しっぽ宇宙人からだ 遠く見える街並み宇宙人あたま

 

 

おまけは今年も~~

トロピカルカクテル手作り梅ジューストロピカルカクテル

赤ワインふっくら梅も美味しかったです~白ワイン

 

巾着田

埼玉県日高市(有料入場は終了したそうです)

 

暑くてもお彼岸にぴったり咲く彼岸花

今年は遅れてやっ~と咲きました

地球環境もとに戻さないとですね汗あせる

以前バックごと置き忘れて焦りましたが

すぐ心ある方が交番に届けてくださいました

お礼もご辞退されたので警察の方から感謝しなさいと

言われました~とって~も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪です~

ラブいつもいっぱい(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪です~~ラブ