また台風19号が発生しました、大型で非常に強い台風です十分に注意が必要ですね | 仙台の空と茶トラとキジトラ

仙台の空と茶トラとキジトラ

仙台には転勤で来て早20年です、仙台は涼しくて住みやすいので仙台にいつわってます。
自宅付近から見える仙台市内の画像と11歳になる保護猫茶トラにゃんこミーと1歳と6ヵ月ぐらいのキジトラ.フク掲載してます。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村

 

また台風19号が発生しました、大型で非常に強い台風です十分に注意が必要ですね

 

午後3時現在です。大型で非常に強い勢力の台風19号は、さらに発達。中心気圧が925hPaに。今後、さらに発達し、あす(火)には中心気圧900hPaで猛烈な勢力となる予想。こんどの3連休は列島広範囲が大荒れの天気となるおそれがあり、厳重な警戒が必要ですね。

 

気象庁防災情報

気象庁台風情報,2019年10月7日PM6.00

気象庁は、台風第19号に関する情報第3号を発表。大型で非常に強い台風第19号の影響により、(中略)12日から13日にかけて本州、四国、九州にかなり接近するおそれ。全国的に広い範囲で、暴風や警報級の高波や大雨となる可能性があり。と、厳重警戒を呼び掛け。

 

2018年10月8日(去年)茶トラにゃんこミーと仙台の空ブログです

良い天気の一日でしたね。

ミーも元気に散歩をしてました。

 

 

ランキングアップにご協力をお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村