茶トラにゃんこミーと仙台の空 1週間のまとめ(8/25~8/31) | 仙台の空と茶トラとキジトラ

仙台の空と茶トラとキジトラ

仙台には転勤で来て早20年です、仙台は涼しくて住みやすいので仙台にいつわってます。
自宅付近から見える仙台市内の画像と11歳になる保護猫茶トラにゃんこミーと1歳と6ヵ月ぐらいのキジトラ.フク掲載してます。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村

 

茶トラにゃんこミーと仙台の空 1週間のまとめ(8/25~8/31)

 

仙台の空

今週も良い天気があまりない1週間でした。

 

仙台の空(8/25)曇り空の朝です あーあベガルタ仙台ホームでも勝てなくなりました

最高気温 28.7℃

最低気温 22.1℃

    

仙台の空(8/26)良い天気の朝で最低気温が20.8℃まで下がり窓を開けて寝てたら寒くて

最高気温 28.1℃

最低気温 20.8℃

    

仙台の空(8/27)曇り空の朝で最高気温が25℃前後の予報です

最高気温 26.5℃

最低気温 20.7℃

    

仙台の空(8/28)今日も雨の朝です 九州地方では大雨警戒警報が出てます早めの避難を

最高気温 24.5℃

最低気温 20.8℃

    

仙台の空(8/29)今日も曇り空の朝ですが最高気温が30℃前後の予報です

最高気温 30.8℃

最低気温 22.3℃

    

仙台の空(8/30)朝9時過ぎから雨が降り出しました、すごく蒸し暑いですね。

最高気温 25.3℃

最低気温 22.9℃

    

仙台の空(8/31)今日も曇り空の朝です 今年の夏は晴れが少ない夏(8月)でした

最高気温 30.3℃

最低気温 21.8℃

    

 

茶トラにゃんこミー

雨が多くミー散歩があまり出来ませんでした。

    

 

    

 

    

 

    

 

 

いつも私のブログを見ていただき有難うございます。

にほんブログ村仙台情報に登録してます、ランキングアップにご協力をお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村