仙台の空(9/1)9月がスタート 良い天気で秋の雲が出てます | 仙台の空と茶トラとキジトラ

仙台の空と茶トラとキジトラ

仙台には転勤で来て早20年です、仙台は涼しくて住みやすいので仙台にいつわってます。
自宅付近から見える仙台市内の画像と11歳になる保護猫茶トラにゃんこミーと1歳と6ヵ月ぐらいのキジトラ.フク掲載してます。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村

 

2019年9月1日 私立TBC気象台

高気圧に覆われるため、概ね晴れるでしょう。
最高気温・最低気温ともにきょうと同じくらいで、日中は暑さが厳しくなりそうです。

 

9月スタート宮城県内は高気圧に覆われて晴れ、行楽日和・洗濯日和となるでしょう。しかし、あさって(月)以降は前線の影響で再び、曇りや雨の日が続く見込みです。

 

2019年9月1日 午前8時

天気 晴れ

気温 25.1℃

 

昨日昼間久し振りに晴れた空が見れました

そして夕焼けも

 

今日の茶トラにゃんこミー散歩

久し振りに落ち着いて散歩かな?

ありゃ まあ 今日は遅い散歩でKotoriさん家の咲也ちゃんと遭遇しましたが

ミーは知らん顔で外壁で休憩

 

咲夜ちゃんおはよう。

 

今日も私のブログを見ていただき有難うございます。

にほんブログ村仙台情報に登録してます、ランキングアップにご協力をお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村