仙台の空(8/31)今日も曇り空の朝です 今年の夏は晴れが少ない夏(8月)でした | 仙台の空と茶トラとキジトラ

仙台の空と茶トラとキジトラ

仙台には転勤で来て早20年です、仙台は涼しくて住みやすいので仙台にいつわってます。
自宅付近から見える仙台市内の画像と11歳になる保護猫茶トラにゃんこミーと1歳と6ヵ月ぐらいのキジトラ.フク掲載してます。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村

 

2019年8月31日 私立TBC気象台

きょう(31日)
明け方までは雨の降った所がありましたが、前線が南下して高気圧に覆われてくるため、日中から夜にかけては概ね晴れるでしょう。
けさの最低気温は仙台で21.8度、白石で19.9度など、平年よりやや高くなりました。強い日差しに加えて山越えの暖かな風が吹くため、最高気温は各地とも30度前後まで上がる見込みです。熱中症にならないよう、体調の管理に注意してください。

2019年8月31日 午前8時

天気 曇り

気温 23.5℃

 

おはようございます。

宮城県内は明け方まで雨の降った所がありましたが、この後は前線が南下するため、日中から夜にかけては概ね晴れるでしょう。最高気温は30度前後まで上がり、暑くなりそうです。

熱中症にならないよう、体調の管理に注意してください。

茶トラにゃんこミー

最近散歩が飽きたのかな?直ぐに自宅に帰るようになりました。

散歩が終わって外を見てるミーです

 

今日も私のブログを見ていただき有難うございます。

にほんブログ村仙台情報に登録してます、ランキングアップにご協力をお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村