こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

*身長156センチ
*トップス S/Mサイズ
*スカート M/Lサイズ


おなかぽっこり体型です
万年ダイエット・温活してます


*都内在住 アラサーDINKS
*ゆるキャリの総合職
詳しい自己紹介はこちら

渋谷スクランブルスクエア限定
エシレバターのカヌレ
を先日、買いに行きました。



 



「いつか絶対食べたい!!」
と思ってはいたのですが、
物凄く人気で並ぶと聞いていたの
なかなか行く気にならず・・



でも、ずーっと気になってたので
ついに食い気が勝り、行った次第です🐷



当日は開店30分前の9時30分
到着するよう行きましたが、
それでも9番目くらい💦



 



※エシレのカヌレは
1日160個の限定販売なので
のんびり行っちゃうと買えません⚠️


待つこと30分・・



ついに入場!!

 



この頃には後ろにも行列が
出来ていて全部で20人は超えていたと
思います。


行列はみんなエシレを買いに
来た人でした。


待ってる間もバターの香りで
幸せな気持ちに・・・・💓

 



カヌレは1人4つしか買えないので、
主人と2人で8つ購入しました😊




 

1個486円(税込)


出来立てなので、
袋の上からもほんわか温かみが感じます🥰


日持ちは当日中なので、
おうちに帰ってすぐに
朝ごはん代わりに食べました!


 



当たり前だけど!
めちゃめちゃ美味しい~😭



外はカリッとしていて、中はシットリです。

もっちりじゃなくてシットリ!


半生でもないのですが、
絶妙な柔らかさです。


外がかなりカリカリなのに、
中身はこんなに柔らかくできるなんて
エシレのこだわりを感じました😳


バターたっぷりなので
1つでもお腹がいっぱいになりましたが、
欲張って2つ食べちゃった笑


主人と2つずつ食べて、残りの4つは、
東京に来ていた義実家に🎁。


(主人は、俺もっと食べれるよ?
と言ってましたが・・チーン)



とっても喜んでくれました😊



エシレのカヌレは
手に入れるまでが大変でしたが、
とても美味しかったので、
また買いに行きたいです。




日持ちしないのが残念ですが、
プレゼントにも
喜んでもらえると思います😊





ちなみに、カヌレと言えば
以前大阪で買ったダニエルのカヌレ
すっごく良かったです。
 

 

 



また大阪に行ったら
ダニエルも買いたい!!


ではでは♡