こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

*身長156センチ
*トップス S/Mサイズ
*スカート M/Lサイズ


おなかぽっこり体型です
万年ダイエット・温活してます


*都内在住 アラサーDINKS
*ゆるキャリの総合職
詳しい自己紹介はこちら

先日、関西方面に出張に行きました新幹線

 

 

 

世の中の状況を鑑み、

不要不急の出張は極力延期する

雰囲気がありましたが、

 

 

要&急

 

 

と判断された私の出張は

キャンセルとなりませんでした・・ショック

 

 

 

くぅー、残念。

 

 

 

密封空間の新幹線の中では

極力余計なモノを触らず、

マスクもしっかりして行きましたニコ

 

 

でも、せっかく大変な中行くのなら!

と買って帰ったのは

 

 

芦屋マダムご用達の

ダニエル

 

 

 

 

 

憧れのモデルさんや

インスタグラマーの方が

時折紹介されていて、

 

 

ずーっと

気になってたんですよねラブ

 

 

 

 

今って都内で買えないモノは

ほとんど無いじゃないですか。

 

 

あったとしてもオンラインで

買えたりするし。

 

 

 

そんな中、

ダニエルは本当に

関西まで行かないと買えません。

(店舗は神戸に2店舗、大阪に1店舗です。)

 

 

 

 

 

 

オシャレな箱を開けると

フワッと香ばしいバターの香りがラブラブ

 

 

 

 

ちょっと

味の説明・・笑笑い泣き

 

 

 

 


味で絵柄変えてくれても...あせる

 

 

でも、味はバターたっぷりで

美味しかったです照れ

 

 

 

表面までモチモチでした。

 

 

20個入り:2800円
 
 

主人と2人で20個は

多すぎかな?キョロキョロ

 

 

 

と思いましたが、

カヌレ11つが小さいのと

とても美味しかったので、

 

あっさり食べられました🐷🐷

 

 

 

 

 

 

個人的に1番好きなのは

アールグレイ味コーヒー

 

 

実家の分も買ったのですが、

母も凄く美味しいと

言ってました照れ

 

 


 

関西のお土産っぽくは無いけれど、

絶対にハズレない美味しさなので、

関西方面に行く方にはおススメです乙女のトキメキパー

 

 

 

公式HPこちら

 

 

ちなみに、バラマキ土産は

グランカルビー

 

 

 

 

 

じゃがビー

 



カルビーのスナックは
万人ウケするので、
よくご当地物をお土産にしてますニコ
 

 

 

 

ではでは、

本日も最後までお付き合い下さり

ありがとうございましたうさぎクッキー

 

 

(自己紹介はこちら
 
 
話題のマイクロニードル💕
 一晩で3歳若返るお願い乙女のトキメキ
LDK評価No1まじかるクラウン