こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

*身長156センチ
*トップス S/Mサイズ
*スカート M/Lサイズ


おなかぽっこり体型です
万年ダイエット・温活してます


*都内在住 アラサーDINKS
*ゆるキャリの総合職
詳しい自己紹介はこちら

もうすぐ、秋ですね。

 

 

 

紫外線が比較的少ない

10月から3月に

美容医療を使用するのが

マイルールです。

 

 




 

 

よく攻めの美容、

守りの美容と言われますが、

私の中ではザックリと

 

 

冬季攻めの美容

夏季守りの美容

 

 

 

と分けています。

 

 

毎年テーマを決めて、

冬季は美容クリニックへ

行くのですが、今年のテーマは

 

 

 

毛穴撲滅

 

 

 

画像はイメージです。

 

 

 

 

すっぴんでおうちで過ごすことが

多くなったので、毛穴が

気になるようになりましたあせる

 

 

 

特に、

頬と鼻の毛穴が気になる笑い泣き

 

 

 

なので、

インスタで見て気になった、

ダーマペン4

受けに行こうと思います。

 

 

 

 

 

 

ダーマペン4は皮膚表面に細かな

傷を一時的に作り、

お肌の自然治癒力を向上させる治療

です。

 

 

このプロセスを経ることで、

 

 

✔︎毛穴

✔︎ニキビ跡

✔︎小じわ

 

 

の改善が期待できます乙女のトキメキ

 

 

 

今、POLAのリンクルショット

を毎日目の下に塗ってるので、

ダーマペン4とどちらが効果あるのか

比較してみたい🤔

 

 

 

 

 

ダーマペンと似たタイプの

治療にCO2フラクショナルレーザー

ありますが、受けた友達から

 

 

CO2フラクショナルレーザー、

麻酔しても超痛いから。

しかも、1週間くらい顔が赤くて

隠すの大変だったチーン

 

 

 

と聞いていたので、

気になりつつも怖くて

出来なかったんですよね。

 

 

 

その点、

ダーマペン4は顔の赤みも

数日で収まるようですし、

 

 

麻酔すれば痛みも問題ないと聞くので

(ファッション誌とyoutubeの情報)

ちょっと期待照れ

 

 

 

 

受けた後、

どのくらい綺麗になったか、

ブログにも書こうと思います✏️

 

 

 

 

 

ちなみに、

普段からしている毛穴対策は

摩擦しないこと。

 

 

なるべく、お肌を摩擦しないように、

クレンジングを

ジェルタイプに変えました。

 

 

田中みな実さんも愛用しているという

MTのクレンジングジェル

を使用してますラブラブ

 

 

 

\リピ買いしてます/

右矢印商品ページはこちら

 

 

 

 

以前、提供頂いたファンケル

クレンジングジェルも使用中。

 

 

 

右矢印商品ページはこちら

 

 

 

使い分けとしては・・

 

MT→

弾力があり摩擦を最小限にして

メイクが落とせるので

フルメイクの日に使用。

 

 

 

ファンケル

みずみずしくオイルのような

感じなので、

日焼け止めのみ塗った日に使用

 

 

としています。

 

 

 

どちらも敏感肌にも

優しい使い心地で

お気に入り照れ

 

 

 

ぜひチェックしてみて下さい。

 

 

ではでは,

本日も最後までお付き合い下さり

ありがとうございました。

 

 

 

昨年のテーマは美白でした

 

 

toccoの新作&綺咲愛里ちゃん

の笑顔が可愛いハート

(明日10時再販)