こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

*身長156センチ
*トップス S/Mサイズ
*スカート M/Lサイズ


おなかぽっこり体型です
万年ダイエット・温活してます


*都内在住 アラサーDINKS
*ゆるキャリの総合職
詳しい自己紹介はこちら

5月に入って、
気温のぐーっと上がり
ムシムシする日が増えましたねうーん


冷たいものが飲みたい!



と思うことが多くなって来た中、
なつさんが


ファミマで買える
話題の「いちごミルク」

を教えて下さいました

 


 

 


なつさん、
ありがとうございますラブラブ


いちごミルク、
大好きなので
さっそく買ってみました🍓

 

税込み248円


パッケージに
「つぶつぶ果肉入り」
「果肉20%」とありますが、


ボトルの外からも分かる
濃厚な果肉感

に期待大ラブ

 

 

 

 


ファミマのいちごミルク、
私は知らなかったのですが、
調べてみると
凄い話題のようですね乙女のトキメキ


2019年2月に販売開始されたようですが、


✔︎登場してわずか2週間で完売
✔︎ファミマの「伝説ドリンク」


とありましたひらめき電球


 

 

 

 

さっそく飲んでみたところ、

 

 

 

 
 
結構トロミが強いので、
いちごヨーグルトと言った方が
良いかも?という感じ照れ

 

 

 

 

 





ヨーグルトにイチゴジャムを
入れたような味でした。


このままでも
美味しいけど・・



牛乳で割った方が
断然美味しい!ラブ

 

 

 

 





牛乳といちごミルクが
半々が個人的には
ベストだと思います。

 

 

 

 

 





写真に写ってる
牛乳+いちごミルクは
散歩から帰ってきた主人が
 

美味しいー

 


と一瞬で飲み干しましたあせる


他にも、

製氷機に入れて凍らせて
イチゴシャーベット
にしたり、

ローソンの冷凍タピオカと混ぜて、
タピオカいちごミルク


にするなど、
アレンジの幅は広そうですニコ


気になる方は是非
ファミマに行ってみて下さい。






ちなみに、
もっと果実感あるいちごミルクが
飲みたい!
という方には

いちびこがおススメです🍓

 

 

 

 

 


よく雑誌に掲載されているので、
ご存知の方もいらっしゃるのでは

ないでしょうか?



いちびこのイチゴミルクが
大好きで、コロナ前は
しょっちゅうテイクアウトしてました。

 

 

 



いちびこの店舗は


太子堂店
三軒茶屋店
桜新町店
代々木上原店
ニュウマン新宿店
ルミネ北千住店
南町田グランベリーパーク店

閖上店

です。



自粛の今、
店舗まで行きづらいなぁ
という方は


Uber Eatsがおススメラブラブ
(対象は太子堂店・桜新町店・代々木上原店

のみですあせる)


 




UberEatsを初めてご利用の方は
紹介コードを入力すると

 

 


3回までのご注文が

750円割引乙女のトキメキ

 

になるので、
良ければ入力下さい。

 



紹介コード:
eats-ow47oa
 

 

右矢印iOSはこちら

右矢印Andoroidはこちら

 

 

 

 

ではでは、

本日も最後まで、お付き合い下さり

ありがとうございましたうさぎクッキー

 

 

(自己紹介はこちら
 
 
ただいま、美容液ファンデが
2000円以下のキャンペーン中乙女のトキメキ
下矢印下矢印下矢印

ファンデなのに、美容液成分が62%も配合?!

詳細レポはこちら

 

 

薄付きなのに、透明美肌が叶うので、

私も愛用していますラブラブ

image

 

 

 

よろしければ、ポチっと応援お願いしますハート