こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

自己紹介はコチラ→

 

 

楽天ROOMやってます→

 

トップス:PRAU

 

 

 

 

私が愛用している

マキアレイベルの神ファンデ

現在半額以下

キャンペーンを実施中ですラブ

 



 

キャンペーンは4/25まで!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 



まだ使ったことが無い方には

全力で勧めたいコスメなので、

紹介させて下さいハート

 

 

 


マキアレイベルの

魅力は大きく3つキラキラ

 

 

 

 

魅力1:紫外線カット

 

SPF35乙女のトキメキ

 

 

これで、通勤中に窓から差し込む

紫外線がカットできます手

 

 


 

 

私は以前、イブサンローランの

クッションファンデを使っていたのですが、SPF23でした・・

 

 

 

 

 



 

魅力2:カバー力

 

 

毛穴やくすみを綺麗に消してくれますニコ

 


 

実際にペンシルで印をつけた手に、

マキアレイベルを塗ってみると・・

 



 


凄くないですか?!びっくり

 

 

素肌は毛穴が見える私ですが、

元から綺麗に見せてくれます化粧品

 

 

 

 

 

魅力3:潤い

 

 

美容液成分が62%も配合。

 

 

乾燥肌が酷い私でも

1日中潤いが続きますパック

 

 

 

 

 

 

ただ、実はデメリットもあって・・

 

 

 

若干崩れやすいんですよねうーん

 

 

 

なので、

崩れに強い化粧下地

を併用していますOK

 

 

 

私が使っている化粧下地は

マキアージュの

ドラスティックスキンセンサーEX。

 

 

 

 

 

 

 

下地を塗った後は

薄~く重ねるのがポイント上差し

 

 

 

一気に塗らず、

薄く少しずつ重ねていきます。

 

 

 

そして最後は

仕上げ用パウダーも使用します化粧品

 




 

これで、完成乙女のトキメキ

 

 

 

他のファンデに

浮気をすることはあるけれど、

 

 

✔︎お肌への潤い

✔︎コスパが良くて継続できる

 

 

ので結局戻ってしまいますラブ

 

 


 

特にお肌への潤い

本当にピカイチまじかるクラウン

 

 

そのため、私は特に

1日中オフィスで働くOLさんに使って欲しい!!!

と思ってます。

 

 

 

オフィスの中は1日中冷暖房が効いて快適ですが、

その分乾燥が酷いんですよねアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

以前はあまりの乾燥でファンデでよれることもありましたが、

今では無くなりましたラブラブ

 

 

 

4/25までは初回の方限定

通常の半額以下ですキラキラ

 

 

 

お色が合わなければ

無料で交換も出来ますリサイクル

 

 

 

 

まだ使ったことの無い方は

ゼヒ使ってみて下さいニコニコ

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

ではではバイバイ

美人に近づく三種の神器
 
私のゴワゴワな髪も大変身乙女のトキメキ

 
 
普段の化粧水が効かなくなったと思ったら??
私の一押し化粧水ですピンク薔薇

〉〉使用レポ

 

  

ホワイトニングで歯に透明感がでましたキラキラ