こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

*身長156センチ
*トップス S/Mサイズ
*スカート M/Lサイズ


おなかぽっこり体型です
万年ダイエット・温活してます


*都内在住 アラサーDINKS
*ゆるキャリの総合職
詳しい自己紹介はこちら

 

トップス:akiki

スカート:ジョイントスペース

バッグ:ナルシャ

 

 

インスタで見た

元タカラジェンヌの方の

真似っこコーデです。

 

 

 

 

 

 

同じカーディガンを持っていたので、

真似してみたのですが・・・

 

 

カーディガン、インして

このウエストの細さは凄いハッ

 

 

 

スタイルが全然違うことは

さることながら、

スカートの色合いもちょっと違いますね笑い泣き

 

 

でも、オフィスにもなじむよう

スカートはもっと

落ち着いた色にしようかな。

 

(私は会社でよく服装を注意されますあせる)

 

 

こちらのスカート↓が

良さそうと検討中くるくる

 

>>微起毛 バックスリット スカート

5900円3500

 

 

ジョイントスペースはただいま、

スプリングセール開催中です。

 

 

 

 

 

 

>>花柄 プリント ニットカーディガン

7900円6900

 

 

 

>>ハート ネック リブ ニット

5900円4900

 

 

>>ドット グログラン スカート

8900円7900

 

 

ぜひチェックしてみて下さいうさぎクッキー

 

\新規会員登録で500Ptプレゼント

 

 

 

ではでは、

本日も最後までお付き合い下さり

ありがとうございましたぶーぶー

 

美人に近づく三種の神器
 
私のゴワゴワな髪も大変身乙女のトキメキ

 
 
普段の化粧水が効かなくなったと思ったら??
私の一押し化粧水ですピンク薔薇

〉〉使用レポ

 

  

ホワイトニングで歯に透明感がでましたキラキラ