こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

自己紹介はコチラ→

 

 

楽天ROOMやってます→

最近やっとドラマ始まりましたねふんわり風船ハート

 

 

 

自他共に認めるドラマーなので、

1話目は色々見てます目

 

 

 

今のところ見ているのは...

 

✔︎ミラーツインズ

✔︎緊取

✔︎あなたの番です

✔︎向かいのバズる家族

 

ですうさぎクッキー

 

 

 

あなたの番です、の主演の2人が住む

お部屋の内装が素敵だと思うラブ

 

 

 

 

見逃したドラマはHulu

見るのがおススメです照れラブラブ

(おススメ理由はコチラで語ってます)

 

 

 

さて、タイトルの件ですが、

先日、100%オーガニックコスメの

つむぎ和漢美容液を頂きましたふんわり風船ハート

 

 

 

 つむぎコスメ

つむぎ和漢美容液

30ml  1980円

 

 

美容液全体の98%がオーガニックという

まさに天然由来の美容液ですニコ

 

 

 

HPで確認したところ、

ウメ・サトウキビ・とうもろこし

の成分などが入ってるようですニコ

 

 

 

植物成分の98%じゃなくて、

ボトルの98%がオーガニック

という衝撃事実びっくり

 

 

 

 

 

 

「和」な感じのおしゃれなパッケージに心がなごみますラブラブ

 

 

よく見ると、金箔もあるんですよ~キラキラ

 

 

 

さっそく使ってみたところ、

少しトロミがありました照れ

 

 

 

 

 

 

匂いは特にありません。

 

 

 

トロミがある分、

すぐには浸透しませんが、

時間をかけて確実に肌に入っていく感じラブ

 

 

 

 

 

日本人と日本の風土に合わせて

発展してきたコスメというだけあり、

肌への親和性が凄い!!

 

 

 

お肌が敏感な日でも

全く刺激がなく、皮膚にじんわりと

浸透していきますハート

 

 

 

オーガニックコスメ=体に優しいけど、効果があまり無い

 

というイメージが覆されました照れ

 

 

 

 

つむぎ和漢美容液は

肌に優しく、保湿力もしっかりあります!

 

 

 

 

コンパクトで持ち運びやすい大きさ

なので、今度予定している

旅行にも持って行こうと思います香水

 

 

 

詳細はコチラからどうぞ↓↓

 

 

 

ではではバイバイ

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

つむぎコスメファンサイト参加中

 

美人に近づく三種の神器
 
私のゴワゴワな髪も大変身乙女のトキメキ

 
 
普段の化粧水が効かなくなったと思ったら??
私の一押し化粧水ですピンク薔薇

〉〉使用レポ

 

  

ホワイトニングで歯に透明感がでましたキラキラ