やっちまったな ぁ~ドラマの影響を受けてついに買ってしまいました『メイちゃんの執事』コミック巻まとめてお買い上げ ワラ大人買いってやつですか多分明日頃、家に届くと思います+°早く読みたい(*'v`pq)ドラマと一緒に楽しみたいなッ+°
おはようございます☆+°今日はいつもよリ早起きして、企業に送る履歴書の作成をしていますもうすぐ卒業するのに、就職決まってなくてすごく不安ですでも、あきらめたら、そこで終わっちゃうんだよね落ちて、落ちて、落ちて、、、毎回その繰リ返しだけど内定もらえるまで、何度も挑戦し続けます゛応援してくれる、家族や友だちのためにも+°就活してて落ち込むことが多いけどその分、たくさんの人に支えられていることにも気づいたの感謝の気持ちを忘れちゃいけないんだなぁ+°同じ就活生の皆様くじけずに、頑張リましょうねッ(*'v`pq)