おめでとう4月1日新社会人のみなさん、おめでとうございます+゚無事に卒業できて、わたしの友だちも今日入社式でした本当におめでとう+゚わたしも早くみんなに追いつけるよう頑張るから+゚学生ってやっぱリいいな~自分がどんなに恵まれた環境にいたのか、しみじみしてます就活頑張って、親孝行したい明日も頑張っていこう
おめでとう4月1日新社会人のみなさん、おめでとうございます+゚無事に卒業できて、わたしの友だちも今日入社式でした本当におめでとう+゚わたしも早くみんなに追いつけるよう頑張るから+゚学生ってやっぱリいいな~自分がどんなに恵まれた環境にいたのか、しみじみしてます就活頑張って、親孝行したい明日も頑張っていこう
嬉しい少し遅れたホワイトデ-のプレゼント\(゜□゜)/いつもお世話になっている先生からいただきましたかぱッ☆゛中身はクッキ-でしたo(uωu*o)おいしかったです♪+°あリがとうございましたm(_ _)m