今日も気持ちよいお天気~(*゜▽゜ノノ゛☆
うとうと。。。。。
眠くなっちゃいます(ρ_-)oゴシゴシ
今日は友だちと市外外れの牧場に行きました♪+°
スライダ-(?)に乗りました!!!
びゅ~ん☆彡
はやい、はやいo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
癒やしのひとときでした



今友だちの車の中。
みんな疲れて寝ちゃってる(*´艸`)゛
楽しかったね



明日から3日間。
卒業式まで学校です(`・ω・´)
楽しくて、楽しい学生生活ももう終わります(T_T)
思いきり最後まで楽しもうと思います!!









としてなでなで☆゛



を食べに行ったときにいただいたタルト
+°
+°