今日も気持ちよいお天気~(*゜▽゜ノノ゛☆



うとうと。。。。。



眠くなっちゃいます(ρ_-)oゴシゴシ




今日は友だちと市外外れの牧場に行きました♪+°



スライダ-(?)に乗りました!!!



びゅ~ん☆彡




はやい、はやいo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪




癒やしのひとときでしたドキドキドキドキドキドキ




今友だちの車の中。




みんな疲れて寝ちゃってる(*´艸`)゛



楽しかったね音符音符キラキラ




明日から3日間。
卒業式まで学校です(`・ω・´)




楽しくて、楽しい学生生活ももう終わります(T_T)




思いきり最後まで楽しもうと思います!!







昨日お出かけしたときに、かわいいワンちゃんに出会いました!!



生まれて2ヶ月のマルチ-ズの赤ちゃんドキドキドキドキドキドキ



お散歩デビュ-だったらしく、車からでて最初の一歩目で


コロン☆゛



その姿が愛くるしくて、『かわいい』-って声に出しちゃったら



タッタッ☆彡



こちらに走ってきました(*>ω<*)



しっぽをふりながらかけてくる姿にまたキュンドキドキとしてなでなで☆゛



すっごく小さくて、ふわふわで。



癒やしのひとときでしたドキドキドキドキドキドキ



飼い主さんも笑顔のすてきな方で、帰り際にも車の中から会釈してくださいましたY(>_<、)Y



きっと大切に育てられるのでしょうね♪+°



sweet☆tiara-090306_1234~0001.jpg



これはこの間、久しぶりに会った友だちとランチナイフとフォークを食べに行ったときにいただいたタルトケーキ



おいしかったですクローバー



おいしいもの食べると、本当に幸せな気持ちになります(p*′∪`q)



sweet☆tiara-090315_1543~0003.jpg




いえい☆゛
今日は久しぶりにお天気もいいということで、家族でお出かけ~o(^^o)(o^^)o





sweet☆tiara-090315_1543~0002.jpg



ざぶ~ん☆゛

こわ~い\(゜□゜)/





sweet☆tiara-090315_1543~0001.jpg




う~み~は

ひろいな~

おおき~いな~♪+°