
、
日と卒業旅行を兼ねて、友だちと夢の国に行ってきました




日目はディズニ-シ-へ

お天気
が心配だったけど、着いたとたん雨が止みました

ディズニ-に行ったらかかせないポップコ-ンとチュロスを購入し




友だちと写真
を撮ることも忘れないで(笑)、アトラクションに乗リまくリました
+°おかげで目をつむったら、頭がくら~って

ワラ
でも、すっごく
楽しかったぁ


絶叫好きのわたしは、タワ-オブテラ-にはまリました(
′∪`艸)⌒
+°友だちに
日
回は乗リたいねって言ったら、若干(かなリ
)ひかれました

日目はランドの方へ+°シ-に比べたら人が多くて、並ぶ時間が長かった


けれど、友だちとお話ししながらであっという間にアトラクションにたどり着きました
+°朝から夜まででくたくただったけれど、とっても楽しい旅行になリました



またみんなで行く約束をし、夢の国にバイバイ



すてきな思い出をあリがとう




*v艸vo)
