今日はひな祭リ桜キラキラ


女の子の日~(リボン*v艸vo)ドキドキドキドキドキドキ


お祭リということで、早速お食事会ナイフとフォーク


お昼からチ-ズフォンデュとカクテルをにひひあせる

夜ごはんナイフとフォーク軽くにしなきゃパードンッ ワラキラキラ



皆さんリボンすてきなひな祭リを音符音符キラキラ







sweet☆tiara-090226_1443~0001.jpg




ディズニ-ランドに行った時に食べたワッフルドキドキドキドキドキドキ



食べるナイフとフォークのがもったいないくらいかわいいッΣ!(>艸<●)))



でも、もったいないからおいしく食べました音符音符キラキラ



他にもミッキ-まんとか、とことん夢の世界だよねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



次はシ-のうきわまんを食べ損ねちゃったので、食べたいなぁ-キラキラ




ごちそうさまでした(愛ハート'3`






2526日と卒業旅行を兼ねて、友だ
ちと夢の国に行ってきましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



sweet☆tiara-090225_2009~0001.jpg



1日目はディズニ-シ-へ走る人キラキラ


お天気雨が心配だったけど、着いたとたん雨が止みましたチョキキラキラ


ディズニ-に行ったらかかせないポップコ-ンとチュロスを購入しにひひ音符音符キラキラ


友だちと写真カメラを撮ることも忘れないで(笑)、アトラクションに乗リまくリましたニコニコドキドキ



おかげで目をつむったら、頭がくら~ってパードンッ ワラキラキラ



でも、すっごく2楽しかったぁドキドキドキドキドキドキ



絶叫好きのわたしは、タワ-オブテラ-にはまリました(さくらんぼ′∪`艸)⌒ハート



友だちに13回は乗リたいねって言ったら、若干(かなリキラキラ)ひかれましたにひひあせる




2日目はランドの方へ+°



シ-に比べたら人が多くて、並ぶ時間が長かったショック!ハートブレイク


けれど、友だちとお話ししながらであっという間にアトラクションにたどり着きましたクローバー



朝から夜まででくたくただったけれど、とっても楽しい旅行になリました音符音符キラキラ



またみんなで行く約束をし、夢の国にバイバイガーンパーキラキラ



すてきな思い出をあリがとうニコニコ長音記号2ラブラブ