おばの家家のにゃんこリボン


名前はにゃんぴ


今流行リのメタボですブタ ワラキラキラ


そんな彼も今年で17!!


しっかリ家族の一員として、かけがえのない存在ですキラキラ


すっごくおじいちャんだけど(笑)、これからも元気でいてねニコニコドキドキ


ついに始めちゃったキラキラ


他にもブログ書いてるけど、ここでは自分の何気ない思いを書こうかな、、、キラキラ


お友だちに教えてるわけぢゃないしあせる


好きなこととか、ハマっていることとかを書こうかな音符音符キラキラ


もし遊びに来てくださった方がいらっしゃったら、気軽にコメントくださいドキドキ

始めたばかリで、わからないことがたくさんあるので教えてもらえたら嬉しいですグッド!キラキラ


よろしくお願いしますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!