KAGAYAさんからの贈り物を皆さまへ♪ | 横浜☆天使のリーディング&ヒーリングサロン

横浜☆天使のリーディング&ヒーリングサロン

****************************
あなたの夢を叶える癒しがココに
****************************

今週末、
 
【KAGAYA/星空の世界 天空の贈り物】
 
写真展を見に、
 
そごう美術館へ
 
行ってきましたウインク
 
 
 
↑ 宝石赤チケット宝石赤
 
昨年、
 
初めて訪れて、
 
すごく感動したので、
 
今年もまた、
 
楽しみに行ってまいりました照れ
 
 
 
↓ 宝石紫オーロラ編宝石紫
 
 
 
 
 
 
 
 
宝石ブルー南の島編宝石ブルー(個人的に癒されましたイルカ
 
 
 
 
 
 
↓ 宝石緑星空編宝石緑
 
 
 
 
↓ 宝石白母なる地球宝石白
 
 
 
気に入った写真はありましたか?
 
横浜そごうでは、
 
7月1日まで開催しています。
 
良かったら、
 
足を運んでみてくださいね爆  笑
 
 
ひまわり素敵な日曜日をお過ごしくださいひまわり