仕事に行き詰ったとき | 横浜☆天使のリーディング&ヒーリングサロン

横浜☆天使のリーディング&ヒーリングサロン

****************************
あなたの夢を叶える癒しがココに
****************************

 

あなたは今、

 

お仕事をしていますか?

 

 

外勤での仕事だけでなく、

 

家事・育児も含みます。

 

 

私は、今、

 

外勤のお仕事をして

 

5年目突入ですが、

 

ある時、

 

仕事に行き詰ってしまったんですダウン

 

 

もう、

 

この仕事は辞めた方がいいんじゃないか。

 

新しく入る人に、

 

この仕事を引き継いだ方が良いのではないか。

 

でも、

 

辞めてどうする?次の職を探す?

 

せっかく、

 

宇宙が導いてくれた仕事なのに、

 

自分都合で辞めていいものか・・・

 

 

すごく悩んで、

 

眠りにつきましたぐぅぐぅ

 

すると、

 

ある晩、

 

夢の中に亡き母が出てきて、

 

「 従業員のみなさんのために、

 

 働きなさい! 」

 

と、強い口調で言ってきたのですくちびる

 

 

 

つまり、それは、

 

私が入眠前に宇宙へ放った

 

「 私は今の仕事を辞めた方がいいか 」

 

という質問への回答だったのです流れ星

 

 

一番私が言うことを聞きそうな

 

(死んでもなお、母のツルの一言には

 

 重みがあります笑

 

母を夢枕に立たせて、

 

仕事を続行するよう、

 

わかりやすく伝えてきましたベル

 

 

そうそう。

 

初代の上司に

 

「 akikoさんの仕事は、

 

 従業員の縁の下の力持ち的な

 

 内容だからね 」

 

と言われましたっけ気づき

 

 

この日以来、

 

初心に戻り、

 

新たな気持ちで、

 

仕事に取り組めるように

 

なりましたよグッ

 

 

 

あなたも

 

仕事に行き詰ったら、

 

入眠前に質問してみてくださいねzzz

 

 

きっと

 

一番いい回答が

 

得られると思いますよ流れ星

 

  ~気づきをもたらすエンジェル・メール~
    
あなたの日常を楽しくするスピリチュアルメッセージをお届けします
      登録は ☆コチラ☆(無料)