気になるCM達

◆松ジュンのケンタッキーのCM
「相性いいよね、ポットパイとチキンもキラキラ

◆郷ヒロミさんのココアのCM
相変わらず若いっす~!!
ダンスも!!

◆玉木宏さんのミスドのCM
スーツ似合うなぁ~ラブラブ!スタイル良いなぁ~ラブラブ!格好良いなぁ~ラブラブ!


今からカテキョですが、行くまで予想外に時間が余ってしまったので、最近気になっていたCMを羅列してみましたテレビ


更に、昨日思いっ切り楽しんだ(というか騒いだ)カラオケで特に盛り上がった曲を羅列してみます~カラオケ

◆SEXY BOY/モーニング娘。
◆LOVEドッキュン/clubプリンス

とりあえず、この二つは振り付きで、もぉ~~ノリノリ♪♪
歌い狂い踊り狂い(笑)

あとは、ジュディマリ・嵐・倖田來未・ドリカム・B'z・EXILE・・・何でも歌いましたね(笑)

久々にスパガのワナビーとか、J-FRIENDSとか歌って、面白かったなぁ~かなり忘れてしまってたけどドンッ


a060074さんのブログ-200910280053000.jpg
今更だけど更新~!!(笑)



a060074さんのブログ-200910282247000.jpg

↑二次会(in私の家)の残骸


最近ビールが飲めるよぅになったという友達のリクエストで生ビール♪
CLASSIC好き~\(^O^)/
プレミアムモルツも好き~\(^O^)/
飲み比べた友達の感想は

「プレミアム苦いショック!

じゃあ口直しにデザートだ音符
二人ともアイスが食べたくて、richにハーゲンダッツ買っちゃった~ニコニコチョキ
ハーゲン好き~\(^O^)/

またまたnewフレーバーお試しですニコニコ

『トリュフショコラ』
美味しかったぁ~~ドキドキ
チョコ好きの方は是非キラキラ


明日は学校が休みなので~音符今からカラオケだ~音符
昨日も行ったのに(笑)皆も私もカラオケ好きよねぇ(笑)
今日は楽しい~日でした~~\(^O^)/


①親友とランチ♪ネパールcurry
友達や先輩から美味しかったと聞いたので、早速行ってみた~♪ネパール人で経営している本格的な感じのお店でしたラーメンキラキラ
私はランチsetのネパールcurryとチーズナンを注文ニコニコどれも美味しかった~♪
私も親友も腹ペコでがっついて、すっかり写メ撮り忘れちゃったガーン


②ディナー♪串焼き居酒屋へ車
来春から本州での就職が決まった看護科の友達とディナーへ☆彡
卒業までの残り少ない時間、いっぱい遊ぼう計画!!
いっぱい食べて、い~っぱい語って来ましたキスマーク
私の家で二次会もして更に語りキスマークキスマーク楽しかったぁニコニコニコニコ


③遠恋中のダァーリンと電話電話
電話かけてくれたドキドキ
明日お仕事お休みって事で1時間以上の長電話ニコニコチョキ
幸せですキラキラ(笑)
笑いまくって元気モリモリですニコニコ

彼の「おやすみ」で終わる幸せな一日★
生きていたら毎日良い事ばかりなわけはないけどね、だからこそ楽しい一日に感謝して、幸せを感じて、また明日も元気に頑張ろぅ~ニコニコ晴れ

おやすみなさいにゃー☆彡