今観終わったー!!



良かったぁ~!!

心温まったぁ~!!

リチャード・ギア格好良いぃ~!!

ジュリア・ロバーツ可愛いぃ~!!


かなり有名ながら初めて観ましたが、凄く良かったです~ニコニコキラキラ
私の好みでしたドキドキ

恋愛って良いなぁ(´∀`ハート)って気持ちになりましたキラキラキラキラ



よし!!
学校あるし寝なきゃ!!(笑)
気持ち良く眠れそぅですニコニコぐぅぐぅ
a060074さんのブログ-200910241203000.jpg

大沢たかおが好きなのと、陽気なものが見たかったので音符
本当に陽気で、ラストもパァ~ッとする感じのコメディでしたキラキラ
独特のworldが形成されていて笑いが基本なんだけど、一応~シリアスっぽい部分や謎解きもありましたひらめき電球

TSUTAYAのDVD旧作\100にあやかり、沢山観たいナニコニコ

とりあえず、今日は『PRETTY WOMAN』と『ラブアクチュアリー』です映画
時間経ってしまいましたが、完結編(笑)



◆10/21朝
目が覚める

…ん??今って……??

現在の状況が理解できず、とりあえず辺りを見渡す
ここ…私の家だ

時計を見る
9:30……朝だ

昨夜カラオケ行って~……その後の記憶が皆無
家に帰ってきた記憶ナシ

どぅやって帰って来たんだ!!???あせる
混乱ドンッオロオロドンッ

隣を見ると、健やかに寝ている彼
混乱しつつも、当たり前のよぅに横で眠る彼の寝顔を見て、朝から物凄~く幸せを感じる私ドキドキ(笑)

あ~でもコレ、酔い過ぎて爆弾記憶とばして爆弾彼が家まで連れて帰って来てくれたパターンだ!!!絶対そぅあせるあせる

オロオロしている私に気付き、彼が起きて、、
「おはよ~得意げ昨日のこと覚えてる~??(笑)」

覚えてないっすショック!

とりあえず…どぅやって帰って来たのでしょう!?あせるあせる

どうやら、彼が手配してくれてカラオケ→家まで代行で帰って来たとの事車
そぅだ!!私、行きの移動手段に自分の車出したんだった!!

帰り、友達軍団は、飲まなかった別の子(というか学校の後輩)に送って貰ったらしく、私と彼だけ代行で帰ったそぅです←全く覚えがナイショック!

全部やってくれたのね……無事に連れ帰ってくれてアリガトォ!!!あせる
てゆーか!!!
皆様、本当にゴメンナサイッしょぼん!!!

その他詳しくはpartⅡへ(笑)


二日酔いでグロッキーな二人でしたがガーン、今日が最終日だしっ!!貴重な時間だしっ!!元気に活動するぞ~っ!!!グッド!

という事で、パパッと準備して、とりあえず彼の実家へ~家
久々にお邪魔するのでドキドキ!!
「お邪魔しま~すあせるお久しぶりです~キラキラキラキラ

彼のお母さん・お祖母さん・お祖父さんがいらっしゃって、
「あら~いらっしゃ~いニコニコ
と迎え入れて下さり、
「ゴハン作ってあるから食べて~ナイフとフォーク
と、朝食までご馳走になっちゃいました!!
私まであせる恐縮ですショック!

その後、彼も実家でシャワー浴びたり準備をして、お出掛け~音符drive~車

彼の職場へのお土産や、店長サンの誕生日プレゼントを買いに行きましたニコニコプレゼント

帰りにケンタッキーに寄って軽く食べてから、またまた彼の実家へ家

居間でWiiゲームリゾートsportsを本気でやる私達(笑)

お母さんはお昼からお仕事でいなかったのですが、お祖母さん・お祖父さんはいらっしゃったのに…騒いでスミマセン汗汗
そんな私達に、お菓子と飲み物を出して下さった優しいお祖母さんドキドキ
いつも有難うございますキラキラキラキラ


ゲームを楽しんで、騒いで、笑って、二人の時間を思いっ切り満喫して…そうこうしているうちに、気付けば17時時計

彼「そろそろ帰らなきゃな…」
私「……うん」


お別れの時間がやってきました。

あぁ……
何度経験しても、この時の寂しさは解消されないダウン

寂しさが襲ってくる波

とりあえず、お祖父さん・お祖母さんにご挨拶して、二人で車を停めてある外へ

彼が「一緒に帰る??にひひ」って冗談ぽく言う。
すぐに「ダメだよね」って言う。
チョットしんみりしてる・・??

私は「ホントは全力で一緒に行きたいんだけどね」と頑張って笑顔で言う。


車に乗り込む彼。でもドアは開けたまま。
「連れて帰っちゃいたいな~」と言う。

も~私泣きそう…しょぼん
「次は私が会いに行くからね!!待っててねっ!!」
泣くのを堪えて必死に笑顔で言った!!(つもり!!)

心の中は
サミシイ サミシイ サミシイ…

言わないけどねガーン


「いつでも待ってるよ」と笑顔で言う彼が、私の腕を引いて、ドアが開いた車の中に引き寄せた。

最後のチューだキスマーク

バイバイの時の、最後の恒例だね。

離れて、ドアを閉めて、代わりに窓が開いた。

彼「じゃあ行くね」
私「気を付けてね!!安全運転ね!!車
彼「うんにひひ着いたら連絡するね携帯
私「うんニコニコ
彼「お前も連絡しろょ~」
私「うん!」

バイバ~~イ!!

車が見えなくなるまで見送り、彼は帰って行きました車


次に会えるのはいつカナ~
未定なのですが、その日を楽しみに頑張らなきゃね!!

とりあえず、今日もバイト頑張るかぁ走る人