2009.11.30~12.2
遠恋の彼のお誕生日旅行
愛する彼の一年に一度のお誕生日
盛大にお祝いしてきました

結構な強行スケジュールを決行!!
その全貌をウザ~く綴ります
笑
【11.30(月)】
この日は1~2限はなかったのですが、3~6限は普通に授業があり
今までも何度となく学校を休んで彼に会いに行っていた私は、出席が危険になりつつあったので・・
この日は6限までしっかり出てから行く事にしました
◇10時~
1・2限の空き時間を利用して、まつげエクステへ
彼に会う前におめかし~
気合い入ってる~(笑)
◇4~6限
真面目に授業
◇17:20
16:30過ぎに授業が終わり、その足ですぐバス停へ
用意して学校に持って来ていた荷物を持って17:20発のバスに乗り込み、約4時間のバス旅へ
長距離バスは車内で映画を流してくれて、毎回それがチョットした楽しみ
♪
今回は「ハンサム☆スーツ」で、バッチリ最後まで見ました
スーツ姿の男性って格好良い
◇21:00~
バス到着
彼のところが最終目的地の私にとって、ここは中継点☆と同時に実は地元☆
やっぱり地元は何だか落ち着くナァ~
着いてスグその駅前をパチリ

田舎ながら頑張っているイルミネーションも愛しぃ
笑
最終目的地へのJRまであと一時間以上あり
、暇潰しにKioskへ
夕食代わりにチョコチップス・お土産代わり「豚丼おかき」を買って待合室で食べていたら電話が

「もしもし~無事に着いたかぃ??」
お仕事が終わった彼が電話をかけてくれました
「着いたょ~
今、待合室でお菓子食べてたょ
」
30分くらい話して、
「駅まで迎えに行くからね
待ってるよ~気を付けて☆」
「アリガトォ
また後でね☆」
と電話を終えて、私は再びゴハンへ(笑)
この日はお昼も食べていなくて空腹だったので、ついにはお土産予定のおかきにまで手を付けました!!(笑)
でも、豚丼味は結構濃くて3口くらいでやめておきました
その後は化粧室で顔チェック(笑)おめかし~
◇22:15~
彼の待つ地へ!!JR出発~

いつもならスグ爆睡ですが、今日はあまりに楽しみでワクワク・ドキドキ
なかなか眠くならないっ!!
まだカナ~まだカナ~もぅすぐ会える~~
近付くにつれ、チョット緊張してきた・・!!笑
◇23:45~
目的地に到着
ドキドキしながら改札を抜けると
彼が改札のスグ近くで待っていてくれました!!
「疲れただろ~~長旅だったよね
」
と言って荷物をさりげな~く持って車まで運んでくれて…
gentle
「久しぶりだねぇ~
」
照れて無駄にニヤケちゃう私(笑)
とりあえず、もぅ夜も遅いし帰ろ~という事で真っ直ぐ家へ
帰って、封の開いた豚丼おかきを「お土産だょ
」トカ言って出したら(笑)、「アリガトォ
」と言って食べてくれた彼・・優しぃ

二人でチョット食べて、歯磨きして寝ました~

翌朝から、いよいよ二人でお誕生日旅行です

つづく
遠恋の彼のお誕生日旅行
愛する彼の一年に一度のお誕生日

盛大にお祝いしてきました


結構な強行スケジュールを決行!!
その全貌をウザ~く綴ります
笑【11.30(月)】
この日は1~2限はなかったのですが、3~6限は普通に授業があり

今までも何度となく学校を休んで彼に会いに行っていた私は、出席が危険になりつつあったので・・
この日は6限までしっかり出てから行く事にしました
◇10時~
1・2限の空き時間を利用して、まつげエクステへ

彼に会う前におめかし~
気合い入ってる~(笑)◇4~6限
真面目に授業

◇17:20
16:30過ぎに授業が終わり、その足ですぐバス停へ

用意して学校に持って来ていた荷物を持って17:20発のバスに乗り込み、約4時間のバス旅へ

長距離バスは車内で映画を流してくれて、毎回それがチョットした楽しみ
♪今回は「ハンサム☆スーツ」で、バッチリ最後まで見ました

スーツ姿の男性って格好良い

◇21:00~
バス到着
彼のところが最終目的地の私にとって、ここは中継点☆と同時に実は地元☆やっぱり地元は何だか落ち着くナァ~

着いてスグその駅前をパチリ


田舎ながら頑張っているイルミネーションも愛しぃ
笑最終目的地へのJRまであと一時間以上あり
、暇潰しにKioskへ
夕食代わりにチョコチップス・お土産代わり「豚丼おかき」を買って待合室で食べていたら電話が


「もしもし~無事に着いたかぃ??」
お仕事が終わった彼が電話をかけてくれました

「着いたょ~
今、待合室でお菓子食べてたょ
」30分くらい話して、
「駅まで迎えに行くからね
待ってるよ~気を付けて☆」「アリガトォ
また後でね☆」と電話を終えて、私は再びゴハンへ(笑)
この日はお昼も食べていなくて空腹だったので、ついにはお土産予定のおかきにまで手を付けました!!(笑)
でも、豚丼味は結構濃くて3口くらいでやめておきました

その後は化粧室で顔チェック(笑)おめかし~

◇22:15~
彼の待つ地へ!!JR出発~


いつもならスグ爆睡ですが、今日はあまりに楽しみでワクワク・ドキドキ
なかなか眠くならないっ!!まだカナ~まだカナ~もぅすぐ会える~~

近付くにつれ、チョット緊張してきた・・!!笑
◇23:45~
目的地に到着

ドキドキしながら改札を抜けると
彼が改札のスグ近くで待っていてくれました!!「疲れただろ~~長旅だったよね
」と言って荷物をさりげな~く持って車まで運んでくれて…
gentle
「久しぶりだねぇ~
」照れて無駄にニヤケちゃう私(笑)
とりあえず、もぅ夜も遅いし帰ろ~という事で真っ直ぐ家へ

帰って、封の開いた豚丼おかきを「お土産だょ
」トカ言って出したら(笑)、「アリガトォ
」と言って食べてくれた彼・・優しぃ

二人でチョット食べて、歯磨きして寝ました~


翌朝から、いよいよ二人でお誕生日旅行です


つづく




帰りにコンビニに寄って飲み物ナドを調達

)が迫っていた私は、妹とお母さんが寝てから夜な夜な勉強に追われるといぅ……再試をつけてしまった自分が残念






」
札幌での買い物バンザ~イ\(^O^)/
の形したレアなカール