2009.11.30~12.2

ドキドキ遠恋の彼のお誕生日旅行ドキドキ



愛する彼の一年に一度のお誕生日ケーキ

盛大にお祝いしてきましたキラキラキラキラ



結構な強行スケジュールを決行!!

その全貌をウザ~く綴りますハート


【11.30(月)】
この日は1~2限はなかったのですが、3~6限は普通に授業があり学校
今までも何度となく学校を休んで彼に会いに行っていた私は、出席が危険になりつつあったので・・注意この日は6限までしっかり出てから行く事にしましたあせる

◇10時~
1・2限の空き時間を利用して、まつげエクステへ目
彼に会う前におめかし~ハート気合い入ってる~(笑)

◇4~6限
真面目に授業メモ

◇17:20
16:30過ぎに授業が終わり、その足ですぐバス停へ走る人
用意して学校に持って来ていた荷物を持って17:20発のバスに乗り込み、約4時間のバス旅へ電車
長距離バスは車内で映画を流してくれて、毎回それがチョットした楽しみ映画
今回は「ハンサム☆スーツ」で、バッチリ最後まで見ました目
スーツ姿の男性って格好良いラブラブ!

◇21:00~
バス到着電車彼のところが最終目的地の私にとって、ここは中継点☆と同時に実は地元☆
やっぱり地元は何だか落ち着くナァ~温泉
着いてスグその駅前をパチリカメラ

a060074さんのブログ-200911302045001.jpg

田舎ながら頑張っているイルミネーションも愛しぃドキドキ

最終目的地へのJRまであと一時間以上あり時計、暇潰しにKioskへあし
夕食代わりにチョコチップス・お土産代わり「豚丼おかき」を買って待合室で食べていたら電話が携帯ひらめき電球
「もしもし~無事に着いたかぃ??」
お仕事が終わった彼が電話をかけてくれましたドキドキ
「着いたょ~ニコニコ今、待合室でお菓子食べてたょニコニコ

30分くらい話して、
「駅まで迎えに行くからね車待ってるよ~気を付けて☆」
「アリガトォドキドキまた後でね☆」
と電話を終えて、私は再びゴハンへ(笑)

この日はお昼も食べていなくて空腹だったので、ついにはお土産予定のおかきにまで手を付けました!!(笑)
でも、豚丼味は結構濃くて3口くらいでやめておきましたガーン

その後は化粧室で顔チェック(笑)おめかし~口紅


◇22:15~
彼の待つ地へ!!JR出発~電車キラキラ
いつもならスグ爆睡ですが、今日はあまりに楽しみでワクワク・ドキドキラブラブなかなか眠くならないっ!!
まだカナ~まだカナ~もぅすぐ会える~~ラブラブ!
近付くにつれ、チョット緊張してきた・・!!笑

◇23:45~
目的地に到着電車
ドキドキしながら改札を抜けると目彼が改札のスグ近くで待っていてくれました!!
「疲れただろ~~長旅だったよねショック!
と言って荷物をさりげな~く持って車まで運んでくれて…カバンgentleドキドキ

「久しぶりだねぇ~ニコニコ
照れて無駄にニヤケちゃう私(笑)

とりあえず、もぅ夜も遅いし帰ろ~という事で真っ直ぐ家へ家

帰って、封の開いた豚丼おかきを「お土産だょドキドキ」トカ言って出したら(笑)、「アリガトォニコニコ」と言って食べてくれた彼・・優しぃキラキラキラキラ
二人でチョット食べて、歯磨きして寝ました~ぐぅぐぅぐぅぐぅ


翌朝から、いよいよ二人でお誕生日旅行ですニコニコニコニコ


クローバーつづくクローバー
2009.11.21~22
札幌に行って来ました電車キラキラ


相変わらず妹の所にお泊まり家☆彡今回はお母さんも来て、家族の女達が勢揃い~音符

今回のメインeventは何と言っても!!ファイターズのリーグ優勝パレード野球キラキラ

私と妹は以前に優勝した際にも見に行きましたが、その時お母さんは見に行けずショック!
ファイターズfanのお母さんはずっと「見たい目」と言っていたので、3人で見に行く事にしましたひらめき電球
(ホントはお父さんを誘ったけど、断られちゃったラシイガーン笑)


21日の夕方に落ち合った私達3人は、チョット街をプラプラしてスグ夕食へナイフとフォーク
久々に大丸のビュッフェに行きました~ニコニコラブラブ
ここのビュッフェ、多種多様だし美味しいし雰囲気も良くて大好きニコニコキラキラ

開店30分前くらいに行ったのに!!すでに長蛇の列走る人走る人
いつ来ても人気で混んでるなぁ~流石アップアップ
多分一時間くらい並んで、やっと入れました☆
いっぱい並んだ分、お腹もすいていたし、さらに美味しく頂いて来ましたドキドキ
三人とも沢山食べて大満足っニコニコニコニコニコニコ

食べてから、また少し駅内をウィンドウshoppingして膨れたお腹をなだめ(笑)、本屋サンで雑誌を買い本帰りにコンビニに寄って飲み物ナドを調達コーヒー

帰ってからは、雑誌を見ながらお喋りしたり、大浴場に行ったり(←妹の住む学生会館にはサウナ付きの大浴場が付いているんです!!温泉)、三人仲良く過ごしましたニコニコニコニコニコニコキラキラ
久々の家族女だらけの時間に凄く安らぐ・・クローバードキドキ

…が、テスト(再試ショック!)が迫っていた私は、妹とお母さんが寝てから夜な夜な勉強に追われるといぅ……再試をつけてしまった自分が残念ドンッ


さぁ!!いよいよメインの22日(日)
まだ眠たい体を奮い立たせ、早起き!!晴れ

良い場所でパレードを見るべく張り切って出発長音記号2あし

結構早めに来たのに、もぅ人がい~~っぱい!!!

皆、寒い中頑張るなぁ~ウチラもだけど得意げ

PARCO前の何とか見れそうな位置にギリギリくいこみ、場所取り完了!!

あとは、まだかまだかと待つばかりクローバー

妹と「寒いょ~~」と言いながら、待つ事一時間くらい??


あ……紙吹雪き…!!!

a060074さんのブログ-200911221107000.jpg


ってことは、もぅすぐ来るカナ!!?近付いてる証拠だよね!!




来たぁ~~~~~ニコニコパー

a060074さんのブログ-20091122111831.jpg


お~~~いニコニコパー

「おめでとう~~~桜

と、ここぞとばかりにキャーキャー手をふるニコニコパー


このおめでたい雰囲気、何度目でもやっぱり良いものですねドキドキ

お母さんも嬉しそぅで、本当に良かったドキドキドキドキ

それにしても、今年の紙吹雪きは以前にも増して凄かったなぁ~~キラキラキラキラ

掃除が大変そぅだな、とも思ってしまいました(笑)


パレードを満喫した後は、怒濤の買い物パレードに繰り出し、女三人shoppingを楽しみましたッチョキ

私も妹もアウター選びに悩みまくりで時間かかりまくり時計
いっぱい歩かせてゴメンネ、お母さんショック!あせる

最後には納得のアウターをGETできて、私も妹も大満足ですキラキラキラキラ

私は更に全ウィッグも買っちゃってがま口財布札幌での買い物バンザ~イ\(^O^)/


札幌で楽しい二日間を過ごした私とお母さんは、夕方それぞれ帰って行きました電車電車


また来るょ~パードキドキ


☆おしまい☆
a060074さんのブログ-200912220004000.jpg

雪だるま雪の形したレアなカール


出た~目!!


彼と一緒にパクパク食べていたら、最後の方に出てきた雪だるまカール雪

可愛くて食べるのがチョット躊躇われたけど、
食べちゃいましたドキドキ

凄く久々に食べましたが、懐かしい味で美味しかったです~ニコニコ