相変わらずの友達軍団と試みる「soup curryのお店を制覇しよぅラーメン」企画です!!

2009.11.19

a060074さんのブログ-200911191402000.jpg

この日は、母の51回目のお誕生日ですね~ケーキキラキラ



2009.11.28

a060074さんのブログ-200911281718000.jpg



どちらも美味しかった記憶ですっニコニコラーメン
またsoup curry食べたいドキドキ
a060074さんのブログ-201001220034000.jpg

『マンマミーア』は、明るいミュージカル調のものが好きな方はきっと楽しいと思いますっニコニコ音符
可愛くてハツラツとした雰囲気ラブラブ軽快なテンポで元気が出ましたニコニコクローバー

『花よりもなほ』は、深い話のよぅです富士山私はバカなため、その深さを理解できていないと思いました…残念です汗(笑)
岡田クンが格好良かったですラブラブ
a060074さんのブログ-201001251745000.jpg


煮物ニコニコ

最近、和食が美味しくてドキドキ
しかも毎日寒いので、温かい煮物とか最高ですラーメン
あったまる…温泉

昔は洋食の方が好きで、家でも洋食ばかり食べていたけれどナイフとフォーク
歳をとって食の趣向が変わったなぁ~リサイクル舌も大人になったのカシララブラブ!(笑)

という事で、最近は家で作るものも圧倒的に和食が多い!!おにぎり

煮物とか上手になりたいナァドキドキ


これは…↓↓↓


a060074さんのブログ-201001102055000.jpg

豆腐チゲを作ろぅとして、何かチョット違う感じになった…謎の煮込み料理です(笑)

お料理ガンバロウグー