blogを断ち切った日々を振り返る(8)相変わらずの友達軍団と試みる「soup curryのお店を制覇しよぅ」企画です!!2009.11.19この日は、母の51回目のお誕生日ですね~2009.11.28どちらも美味しかった記憶ですっまたsoup curry食べたい
最近みたDVD『マンマミーア』は、明るいミュージカル調のものが好きな方はきっと楽しいと思いますっ可愛くてハツラツとした雰囲気軽快なテンポで元気が出ました『花よりもなほ』は、深い話のよぅです私はバカなため、その深さを理解できていないと思いました…残念です(笑)岡田クンが格好良かったです
最近のお料理ブーム煮物最近、和食が美味しくてしかも毎日寒いので、温かい煮物とか最高ですあったまる…昔は洋食の方が好きで、家でも洋食ばかり食べていたけれど歳をとって食の趣向が変わったなぁ~舌も大人になったのカシラ(笑)という事で、最近は家で作るものも圧倒的に和食が多い!!煮物とか上手になりたいナァこれは…↓↓↓豆腐チゲを作ろぅとして、何かチョット違う感じになった…謎の煮込み料理です(笑)お料理ガンバロウ