11/4(水)
大学の第4学年(現在の私の学年)で“女子飲み”がありました

女子飲み=女子限定の飲み会
女子onlyでやりたい放題!!
飲み放題!!
食べ放題!!
語り放題!!
言い放題!!
最高~~~~~



かなーり楽しかったですッ
この週は
・火曜=文化の日(祝日)
・木曜=開校記念日
と、二日間も学校が休みで☆★
これを利用して帰省・旅行ナド既に予定入っている子が多く、10人くらいしか集まらなくて(学年の女子総数は38人)寂しかったのですが(´`゚)
人数が少ない分、濃く深く全員で話が出来ました!!
前回、前々回の女子飲みは人数が多くて(25人オーバーだったハズ)、賑やかで楽しいのですが、その分どうしても全員で話すのは無理で
席が一つのテーブルでは収まらず分かれちゃう
端と端では声が通らない
でも
10人なら一つのテーブルで済むし
全員に声が通るから皆で話が出来る
なので、普段なら話せないよぅな事までドップリ語り合ってきちゃいました~っ!!!

やっぱガールズtalkは良い
楽しいし癒されるし
意見も色々貰えて学ぶ事も沢山
皆、色んな恋愛してるんだなぁ~
トカ
そんな大変な事あったんだなぁ~
トカ
そんな事件が……(ヤバッ)トカ
(笑)
皆結構~赤裸々だったな~(笑)泣き出しちゃう子いたり
bigなカミングアウトあったり
ホント面白かった~
またやろぅ~
しかし、女子飲みはあっても男子飲みはないのョネ…
男子、あまり仲良くないもんね
(笑)まぁ人数も多いしね(60人くらい)
女子は人数少ないとはいえ、皆で仲良いのは凄いョネ
嬉しい事だ
ウチの学年の女達は皆サバサバ系で凄く好き!!
良い子ばっかり
そんなこんなで♪
翌日は開校記念日=休みの私達は、一次会(学校近くの居酒屋)→二次会(宅飲み)と夜中まで思い切り楽しみまくったのでした
☆彡
大学の第4学年(現在の私の学年)で“女子飲み”がありました


女子飲み=女子限定の飲み会
女子onlyでやりたい放題!!
飲み放題!!
食べ放題!!
語り放題!!
言い放題!!
最高~~~~~




かなーり楽しかったですッ

この週は
・火曜=文化の日(祝日)
・木曜=開校記念日
と、二日間も学校が休みで☆★
これを利用して帰省・旅行ナド既に予定入っている子が多く、10人くらいしか集まらなくて(学年の女子総数は38人)寂しかったのですが(´`゚)
人数が少ない分、濃く深く全員で話が出来ました!!

前回、前々回の女子飲みは人数が多くて(25人オーバーだったハズ)、賑やかで楽しいのですが、その分どうしても全員で話すのは無理で

席が一つのテーブルでは収まらず分かれちゃう

端と端では声が通らない

でも
10人なら一つのテーブルで済むし
全員に声が通るから皆で話が出来る
なので、普段なら話せないよぅな事までドップリ語り合ってきちゃいました~っ!!!


やっぱガールズtalkは良い

楽しいし癒されるし

意見も色々貰えて学ぶ事も沢山

皆、色んな恋愛してるんだなぁ~
トカそんな大変な事あったんだなぁ~
トカそんな事件が……(ヤバッ)トカ
(笑)
皆結構~赤裸々だったな~(笑)泣き出しちゃう子いたり
bigなカミングアウトあったり
ホント面白かった~

またやろぅ~

しかし、女子飲みはあっても男子飲みはないのョネ…
男子、あまり仲良くないもんね
(笑)まぁ人数も多いしね(60人くらい)女子は人数少ないとはいえ、皆で仲良いのは凄いョネ

嬉しい事だ

ウチの学年の女達は皆サバサバ系で凄く好き!!
良い子ばっかり

そんなこんなで♪
翌日は開校記念日=休みの私達は、一次会(学校近くの居酒屋)→二次会(宅飲み)と夜中まで思い切り楽しみまくったのでした
☆彡









しかも\880安っ