11/4(水)

大学の第4学年(現在の私の学年)で“女子飲み”がありましたビールカクテルグラス

女子飲み=女子限定の飲み会

女子onlyでやりたい放題!!
飲み放題!!
食べ放題!!
語り放題!!
言い放題!!


最高~~~~~ニコニコグッド!アップアップ

かなーり楽しかったですッラブラブ

この週は
・火曜=文化の日(祝日)
・木曜=開校記念日
と、二日間も学校が休みで☆★
これを利用して帰省・旅行ナド既に予定入っている子が多く、10人くらいしか集まらなくて(学年の女子総数は38人)寂しかったのですが(´`゚)
人数が少ない分、濃く深く全員で話が出来ました!!キラキラ

前回、前々回の女子飲みは人数が多くて(25人オーバーだったハズ)、賑やかで楽しいのですが、その分どうしても全員で話すのは無理でドンッ
席が一つのテーブルでは収まらず分かれちゃうドンッ
端と端では声が通らないドンッ

でもひらめき電球10人なら一つのテーブルで済むしキラキラ全員に声が通るから皆で話が出来るキラキラ

なので、普段なら話せないよぅな事までドップリ語り合ってきちゃいました~っ!!!キスマークキスマーク


やっぱガールズtalkは良いニコニコ
楽しいし癒されるし温泉
意見も色々貰えて学ぶ事も沢山キラキラ

皆、色んな恋愛してるんだなぁ~桜トカ
そんな大変な事あったんだなぁ~ショック!トカ
そんな事件が……(ヤバッ)トカ
(笑)

皆結構~赤裸々だったな~(笑)泣き出しちゃう子いたりしょぼんbigなカミングアウトあったり富士山

ホント面白かった~ドキドキ
またやろぅ~ドキドキ


しかし、女子飲みはあっても男子飲みはないのョネ…

男子、あまり仲良くないもんねガーン(笑)まぁ人数も多いしね(60人くらい)

女子は人数少ないとはいえ、皆で仲良いのは凄いョネニコニコ
嬉しい事だドキドキ
ウチの学年の女達は皆サバサバ系で凄く好き!!
良い子ばっかりラブラブ!


そんなこんなで♪
翌日は開校記念日=休みの私達は、一次会(学校近くの居酒屋)→二次会(宅飲み)と夜中まで思い切り楽しみまくったのでしたにゃー☆彡
二日ぶりのブログ更新☆
実は、何気に毎日更新を目標にしていたのですがショック!チョットあいちゃったードンッ


とりあえず!!キラキラ
この前“ガチャガチャ”でGETした素晴らしいキーホルダーを撮ったのでup~ニコニコカメラ


a060074さんのブログ-200911041249000.jpg


『ほんわ~か う〇ちライト』



か~~~わ~~~いぃぃ~~~~~ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
(笑)(笑)(笑)
ホントいきなり寒くなりスギじゃあないかッ!?雪あせる
最高気温1℃って……
11月初めでこの急激な下降あせる
体が順応しきれてない!!
家の暖房も順応しきれてないっ!!
蓄熱が追い付かず、部屋が寒~いショック!爆弾
オール電化の難点だなぁ??雷


そんな祝日:文化の日の今日は、学校がお休みなのでキラキラ、部活の後輩を誘ってランチ&shoppingに行って来ました~ニコニコ音符

ランチはイタリアンナイフとフォーク
オシャレで美味しくてリーズナブルラブラブ!お気に入りのお店キラキラ
後輩達は初めて来たとの事で、凄く喜んでくれました~ドキドキ
三人してパスタランチを注文ラーメン
サラダ・drink・選べるsideメニュー付きでお得ですにひひしかも\880安っラブラブ
相変わらず美味しかったナァ~ニコニコキラキラキラキラ
クーポンでminiシフォンケーキまで付いてきたしドキドキバニラアイス添えだしドキドキたまら~んドキドキ


ランチの後、車の雪はね用ブラシ購入目的でMEGAドンキへ車
私用なのに後輩を連れ回すガーン
でも、「MEGAドンキ初めて来ました!!」と喜んでくれる後輩達(笑)
「来たかったんです~今日来れるとは~」と言って、店内でも「凄い凄い」と喜ぶ何とも可愛い後輩ラブラブ(笑)

二人とも、付き合ってくれアリガトォだょ~ドキドキ


雪だし気温低いし、とっても寒かったけれど、楽しい休日になりました音符満喫音符


午前と夜にはカテキョも頑張ったし、有意義な一日だったなぁ☆彡


おやすみなさいにゃー