次は11/7(土)~8(日)に開催された大学・陸上部の部旅行車の思い出を刻みます音符

温泉定山渓温泉へ一泊旅行温泉

1年生から6年生まで沢山の人で行く事が出来て、楽しい旅行になりました~ニコニコキラキラ


【一日目(7日)】
9時過ぎに皆で出発車
初めての部旅行での車出し!!色んな人を乗せるのでドキドキドンッとりあえず安全運転で行きました車DASH!

定山渓温泉へ行く途中に札幌に寄り、「白い恋人」で有名な石屋製菓の工場へ車

その中には、こんなに美しい階段がキラキラ

a060074さんのブログ-200911071248000.jpg

まるでお城です王冠2

そして、石屋製菓のここに来たら、やっぱりコレナイフとフォーク

a060074さんのブログ-200911071333000.jpg

ケーキバイキングケーキラブラブ

工場で作りたての美味しいケーキが食べ放題ラブラブ!夢の国(笑)

なんと8つも食べて
………気持ち悪くなりました(笑)頑張り過ぎガーン

でも、後輩の中には18個食べた子(♂)もいて、…惨敗爆弾
10代の後輩達はウキウキ食べていましたが、20代組は…ケーキのクリームに胸焼けしたり、塩っぱいものを求めたり、最後の方はギブアップ状態パー
やっぱり若さには勝てないラシイ!!笑

石屋製菓を満喫したところで、いよいよ定山渓へ移動車

着いてすぐ、部屋の茶菓子を皆でパクッニコニコ

a060074さんのブログ-200911072028000.jpg

この干し梅、美味しいんですドキドキケーキにやられた口の中も、少し良くなりました(笑)

その後、後輩達に誘われ、想定外にプールへ波
「せっかくプール付きなんだし、先輩方も行きましょうょ~♪」
…行っちゃうかぃ!?
いや、ここはノリ良く行くしかないょねにひひ

皆でレンタル水着だょ!!
スクール水着だょ!!

※23歳のスクール水着は見るに耐えない姿だったため、写真はありません(笑)


でも、プールで皆とはしゃいだら、ケーキでやられていたお腹も少しマシになったし、久々のプールで楽しかったし、良かったですニコニコ音符


プールの後すぐ→夕食バイキングナイフとフォーク
プールでの運動によりマシになったとはいえ…バイキングだけどサラダや果物くらいしか食欲がわかずショック!
昼間のケーキに相当やられたよぅで、さっぱりしたものしか受け付けませんでした爆弾
一番進んで沢山食べられたのは「もずく酢」ニコニコ
なんてサッパリニコニコ酸味バンザイニコニコ
最高に美味しかったですラブラブ(笑)


夕食の後は、まったり温泉に行き温泉長らく浸かり温泉これまた最高でしたキラキラキラキラ

露天風呂が2~3あって、露天風呂好きの私には嬉しい限りラブラブ内湯も広くて本当に気持ち良かったですニコニコ

露天風呂で6年生の先輩と一緒にまったりお話して、癒されました~ドキドキ



さぁ、お風呂を上がれば…
部旅行の恒例メイン・イベント(!?)
やりたい放題はちゃめちゃ飲み会ビールのスタート・・・☆彡


つづく
しばらく、たまってしまった写真の整理を兼ね、blog断ち切り期の事をボチボチ書いていこうと思いますアップアップ

まず、その記念すべき(?)スタートには、これ!!キラキラ

a060074さんのブログ-200910231532000.jpg


いつぞやに、友達に貰った超イケテルお菓子~ラブラブ!(笑)

ドラゴンボールの漫画・完全版を友達に貸したら、その子がこんな素敵なプレゼントをくれましたラブラブ

なんと素敵なクリアカード付き!!
どのキャラが当たるか!?という楽しみもあって素晴らしいキラキラ(笑)

これは、このドラゴンボールの「スーパークリアカード」がメインぽいけど、一応お菓子として売ってるものだろぅし、なかなか大きなウエハースチョコが入っていてひらめき電球それが普通に美味しかった(笑)
二ヵ月以上ぶりにblogを書きますメモ

最後に書いたのがいつだったか思い出せないくらい空いてしまいましたしょぼん
確認したら、11/6に書いたのが最後でした……もぅ去年だょあせるあせる


11/6以後、何してたかと言うと…

【11月】
11/27に行われる事になった超BIGな再試(小児産婦遊園地難しい+厳しいと有名ショック!この再試を落とすと留年の危機注意)の勉強に追われる……といっても、再試になっちゃった私が悪いけどあせる
それにしても、学年の半分も落とされるとはビックリドンッ
範囲が膨大だし、問題が難しいし、留年かかってるし…ショック!で、皆と怯えながら勉強ベンキョーメモメモ

【12月・前半】
12/7~17まで後期末テスト期間のため、そのテスト対策(6科目)に追われる

【12月・後半】
1/6に控えた、またまた超BIGな試験=CBT(全国医学科共用試験病院これに合格しなければ、病院実習に進めない→つまり進級できない)の勉強に追われる

【1月前半~】
年始からCBTに向けた最後の追い込みをするも、試験本番、出来た感触は無く……試験後も結果に怯え、再試に向けて勉強しなきゃショック!と気が抜けない日々
その他、勉強関係モロモロで余裕がない日々…


と二ヵ月くらいを振り返ってみると、確かに勉強に追い込まれてはいたけれど、実際ホントに勉強だけしてたわけではないし、少しくらいblogを書く余裕はあったのですが…
blogを書こうと思うと、私は結構時間を割いて書いてしまうし時計今は勉強に専念しよぅ!!と、けじめとしてblogを一切断ち切ったわけでした!!

ここは勉強を頑張る時期だ!!という事で、我慢の日々ドンッ


でも、そんな日々も気付けばちゃんと進んでいて……



1/15(金)
ついにCBTの結果発表に!!!!!!!!


結果発表を見るにあたり、こんなに緊張したのはいつ以来かしょぼん

緊張し過ぎて呼吸しづらいしょぼん

心臓が締め付けられるしょぼん

心臓の動きが激しいしょぼん


そんな震えるよぅな緊張の中、恐る恐る結果を見る……

目



………受かった………!!!!!!!!


「…………ぃぃやったぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!!」

友達と喜びのあまり校内で歓喜の雄叫び(笑)

嬉し過ぎて泣きそう(笑)

友達と抱き合って喜びを噛み締めて帰りました家



そんなわけで、長かった勉強に追われる日々から解き放たれ、やっとblogも解禁です!!!

何となく、週はじめの今日から復活させる事にしましたひらめき電球

今日から、またボチボチ日々の事を書いていこうと思いますメモ