次は11/7(土)~8(日)に開催された大学・陸上部の部旅行
の思い出を刻みます
定山渓温泉へ一泊旅行
1年生から6年生まで沢山の人で行く事が出来て、楽しい旅行になりました~

【一日目(7日)】
9時過ぎに皆で出発
初めての部旅行での車出し!!色んな人を乗せるのでドキドキ
とりあえず安全運転で行きました

定山渓温泉へ行く途中に札幌に寄り、「白い恋人」で有名な石屋製菓の工場へ
その中には、こんなに美しい階段が

まるでお城です
そして、石屋製菓のここに来たら、やっぱりコレ

ケーキバイキング

工場で作りたての美味しいケーキが食べ放題
夢の国(笑)
なんと8つも食べて
………気持ち悪くなりました(笑)頑張り過ぎ
でも、後輩の中には18個食べた子(♂)もいて、…惨敗
10代の後輩達はウキウキ食べていましたが、20代組は…ケーキのクリームに胸焼けしたり、塩っぱいものを求めたり、最後の方はギブアップ状態
やっぱり若さには勝てないラシイ!!笑
石屋製菓を満喫したところで、いよいよ定山渓へ移動
着いてすぐ、部屋の茶菓子を皆でパクッ

この干し梅、美味しいんです
ケーキにやられた口の中も、少し良くなりました(笑)
その後、後輩達に誘われ、想定外にプールへ
「せっかくプール付きなんだし、先輩方も行きましょうょ~♪」
…行っちゃうかぃ!?
いや、ここはノリ良く行くしかないょね
皆でレンタル水着だょ!!
スクール水着だょ!!
※23歳のスクール水着は見るに耐えない姿だったため、写真はありません(笑)
でも、プールで皆とはしゃいだら、ケーキでやられていたお腹も少しマシになったし、久々のプールで楽しかったし、良かったです

プールの後すぐ→夕食バイキング
プールでの運動によりマシになったとはいえ…バイキングだけどサラダや果物くらいしか食欲がわかず
昼間のケーキに相当やられたよぅで、さっぱりしたものしか受け付けませんでした
一番進んで沢山食べられたのは「もずく酢」
なんてサッパリ
酸味バンザイ
最高に美味しかったです
(笑)
夕食の後は、まったり温泉に行き
長らく浸かり
これまた最高でした

露天風呂が2~3あって、露天風呂好きの私には嬉しい限り
内湯も広くて本当に気持ち良かったです
露天風呂で6年生の先輩と一緒にまったりお話して、癒されました~
さぁ、お風呂を上がれば…
部旅行の恒例メイン・イベント(
)
やりたい放題はちゃめちゃ飲み会
のスタート・・・☆彡
つづく
の思い出を刻みます
定山渓温泉へ一泊旅行
1年生から6年生まで沢山の人で行く事が出来て、楽しい旅行になりました~


【一日目(7日)】
9時過ぎに皆で出発

初めての部旅行での車出し!!色んな人を乗せるのでドキドキ
とりあえず安全運転で行きました

定山渓温泉へ行く途中に札幌に寄り、「白い恋人」で有名な石屋製菓の工場へ

その中には、こんなに美しい階段が


まるでお城です

そして、石屋製菓のここに来たら、やっぱりコレ


ケーキバイキング


工場で作りたての美味しいケーキが食べ放題
夢の国(笑)なんと8つも食べて
………気持ち悪くなりました(笑)頑張り過ぎ

でも、後輩の中には18個食べた子(♂)もいて、…惨敗

10代の後輩達はウキウキ食べていましたが、20代組は…ケーキのクリームに胸焼けしたり、塩っぱいものを求めたり、最後の方はギブアップ状態

やっぱり若さには勝てないラシイ!!笑
石屋製菓を満喫したところで、いよいよ定山渓へ移動

着いてすぐ、部屋の茶菓子を皆でパクッ


この干し梅、美味しいんです
ケーキにやられた口の中も、少し良くなりました(笑)その後、後輩達に誘われ、想定外にプールへ

「せっかくプール付きなんだし、先輩方も行きましょうょ~♪」
…行っちゃうかぃ!?
いや、ここはノリ良く行くしかないょね

皆でレンタル水着だょ!!
スクール水着だょ!!
※23歳のスクール水着は見るに耐えない姿だったため、写真はありません(笑)
でも、プールで皆とはしゃいだら、ケーキでやられていたお腹も少しマシになったし、久々のプールで楽しかったし、良かったです


プールの後すぐ→夕食バイキング

プールでの運動によりマシになったとはいえ…バイキングだけどサラダや果物くらいしか食欲がわかず

昼間のケーキに相当やられたよぅで、さっぱりしたものしか受け付けませんでした

一番進んで沢山食べられたのは「もずく酢」

なんてサッパリ
酸味バンザイ
最高に美味しかったです
(笑)夕食の後は、まったり温泉に行き
長らく浸かり
これまた最高でした

露天風呂が2~3あって、露天風呂好きの私には嬉しい限り
内湯も広くて本当に気持ち良かったです
露天風呂で6年生の先輩と一緒にまったりお話して、癒されました~

さぁ、お風呂を上がれば…
部旅行の恒例メイン・イベント(
)やりたい放題はちゃめちゃ飲み会
のスタート・・・☆彡つづく


それが普通に美味しかった(笑)


難しい+厳しいと有名
この再試を落とすと留年の危機
)の勉強に追われる……といっても、再試になっちゃった私が悪いけど
これに合格しなければ、病院実習に進めない→つまり進級できない)の勉強に追われる
今は勉強に専念しよぅ!!と、けじめとしてblogを一切断ち切ったわけでした!!
