これは2009.11/8に部旅行で水族館に行った時、そこの売店で撮った1枚ですカメラ

a060074さんのブログ-200911081234000.jpg

水族館の売店にありがちな海の生き物の可愛いキーホルダーペンギン

それに、血液型別の相性占いが付いてて、後輩の女の子達と一緒にしっかりチェックしてしまいました目(笑)

B型のアナタ の血液型別「彼との相性」は…

あ~~結構あたってるカモ(笑)

私は今までに、全ての血液型の男の方とお付き合いさせて頂いたので、それら一つ一つを思い出しながら読んでいました(笑)

今の彼との相性は、結構良い感じに書いてくれていたので嬉しかったです(笑)
良かった~ドキドキ

【二日目(8日)】
朝、目覚ましセット時間に目は覚めたものの…体が重くて起きれない(笑)

先輩と友達の一人はバッチリ早起きして朝風呂へ行って…凄い!!
寝た時間は一緒なのに!!
朝から爽やかだ~晴れキラキラ

私も朝食時間前には何とか起きて、女(年上)部屋の皆で仲良く朝食会場へナイフとフォーク

朝食もバイキング~食パンラーメンリンゴバナナ

しかし、さすが年上組!!皆して和食orヨーグルトやフルーツしか食べてない、というかソレしか食べれないんだなガーン


皆でまったり食べて、部屋に戻ってまたまったりお茶

私はお風呂へ温泉
あ~朝風呂って何て気持ち良いんだろぅニコニコ爽快キラキラ生き返る~ラブラブ!

帰って身支度を済ませ口紅、今日も元気に出発ですね車

二日目のメインは水族館ですフグ水族館、いつ以来だろぅ!?

大学生集団が水族館で子供のように目を輝かせる(笑)

a060074さんのブログ-200911081214000.jpg

この魚フグ目がギョロっとしてて面白い顔だったので撮ったのですが…写真だと伝わりませんねドンッ

そんなわけで久々の水族館も満喫しペンギン、次は昼食のため移動長音記号2車

昼食場所に選ばれたのは、サイゼリアナイフとフォーク新札幌店

人生で初めて行きました!!
ホントに激安でビックリ!!
そして激混み!!
北海道だと札幌にしかない(と思う)ので、知らなかったなぁ~


昼食後は、私の車だけ訳ありで別ルートでしたが、車メンバーと濃密に語ったりキスマークアイスを食べに寄り道したりにひひ途中で運転変わって貰ったり車まったり楽しい帰路でしたキラキラキラキラ

私達のホームに帰って来てから、イオンのお好み焼き屋サンで夕食も共にした私の車メンバー車仲良し~音符


皆を家まで送って帰宅した時にはクタクタでしたが、とっても楽しい部旅行でしたっニコニコ

企画してくれた二年生、本当に有難う+お疲れ様でしたっ!!キラキラキラキラ

思い出いっぱ~いドキドキドキドキ
例年通り、かなり自由な・やりたい放題な・予測不能な・何でもアリの飲み会が始まりました……

in男部屋
(↑飲み会で絶対に汚れるため、男部屋が会場にされるガーン)

最初はそれなりにまったり☆お喋り中心の飲み会だったのが…

→何やら男の先輩を中心に男達のトランプ大会が始まり

→負けた人が飲む流れに

→遠目に見てた(避けてた)私や一部の後輩達

→そのうち、買い置きのお酒がなくなる始末

→新部長の後輩♂と私で、仕方なく近くのコンビニまで歩いて買い足しへ

→帰って来ても、やっぱり飲んでる面々…でも、チョット落ち着いてきた(酔いがまわり脱落する人・まったり組に逃げる人・気持ち悪くなって寝る人ナド続出のため)

→新部長と私が、トランプの新メンバーとして巻き込まれる=被害

→相変わらず負けたら飲む、は絶対ルール

→そのうち負けた人の両サイドも飲む、という恐怖のルールが立ち上がる(これじゃー自分がちゃんと勝ってもダメなわけで…)

→飲むお酒も、焼酎:ジュース=7:3みたいな濃いものになってきた…

→気付けば…もぅ2時過ぎ!!明日も運転あるし寝なきゃヤバイ!!爆弾

→そこらにあるお酒を飲んだり飲ませたり片付けたりして「はい!トランプ終わるょ~」と強制終了し(笑)私は女(年上)部屋に逃げましたべーっだ!

ふかふかのお布団がバッチリ用意された女部屋キラキラ

a060074さんのブログ-200911080300000.jpg

今すぐ布団に倒れこんで寝たいけど、歯磨きしなきゃなぁ……DASH!

同じく逃げてきた同級生の友達&先輩と一緒に歯磨きキスマーク


これは友達に撮られた歯磨きの様子ですね~ヒドイ顔ですね~

a060074さんのブログ-200911080302000.jpg


意識はしっかりしていたけど、この顔だし(笑)、布団に入って秒で寝たのでぐぅぐぅ、やっぱりそれなりに酔っていたのでしょうビール


とりあえず、明日に向けてお休みなさい星空


またつづく