【二日目(8日)】
朝、目覚ましセット時間に目は覚めたものの…体が重くて起きれない(笑)
先輩と友達の一人はバッチリ早起きして朝風呂へ行って…凄い!!
寝た時間は一緒なのに!!
朝から爽やかだ~

私も朝食時間前には何とか起きて、女(年上)部屋の皆で仲良く朝食会場へ
朝食もバイキング~



しかし、さすが年上組!!皆して和食orヨーグルトやフルーツしか食べてない、というかソレしか食べれないんだな
皆でまったり食べて、部屋に戻ってまたまったり
私はお風呂へ
あ~朝風呂って何て気持ち良いんだろぅ
爽快
生き返る~
帰って身支度を済ませ
、今日も元気に出発ですね
二日目のメインは水族館です
水族館、いつ以来だろぅ!?
大学生集団が水族館で子供のように目を輝かせる(笑)

この魚
目がギョロっとしてて面白い顔だったので撮ったのですが…写真だと伝わりませんね
そんなわけで久々の水族館も満喫し
、次は昼食のため移動

昼食場所に選ばれたのは、サイゼリア
新札幌店
人生で初めて行きました!!
ホントに激安でビックリ!!
そして激混み!!
北海道だと札幌にしかない(と思う)ので、知らなかったなぁ~
昼食後は、私の車だけ訳ありで別ルートでしたが、車メンバーと濃密に語ったり
アイスを食べに寄り道したり
途中で運転変わって貰ったり
まったり楽しい帰路でした

私達のホームに帰って来てから、イオンのお好み焼き屋サンで夕食も共にした私の車メンバー
仲良し~
皆を家まで送って帰宅した時にはクタクタでしたが、とっても楽しい部旅行でしたっ
企画してくれた二年生、本当に有難う+お疲れ様でしたっ!!

思い出いっぱ~い

朝、目覚ましセット時間に目は覚めたものの…体が重くて起きれない(笑)
先輩と友達の一人はバッチリ早起きして朝風呂へ行って…凄い!!
寝た時間は一緒なのに!!
朝から爽やかだ~


私も朝食時間前には何とか起きて、女(年上)部屋の皆で仲良く朝食会場へ

朝食もバイキング~




しかし、さすが年上組!!皆して和食orヨーグルトやフルーツしか食べてない、というかソレしか食べれないんだな

皆でまったり食べて、部屋に戻ってまたまったり

私はお風呂へ

あ~朝風呂って何て気持ち良いんだろぅ
爽快
生き返る~
帰って身支度を済ませ
、今日も元気に出発ですね
二日目のメインは水族館です
水族館、いつ以来だろぅ!?大学生集団が水族館で子供のように目を輝かせる(笑)

この魚
目がギョロっとしてて面白い顔だったので撮ったのですが…写真だと伝わりませんね
そんなわけで久々の水族館も満喫し
、次は昼食のため移動

昼食場所に選ばれたのは、サイゼリア
新札幌店人生で初めて行きました!!
ホントに激安でビックリ!!
そして激混み!!
北海道だと札幌にしかない(と思う)ので、知らなかったなぁ~
昼食後は、私の車だけ訳ありで別ルートでしたが、車メンバーと濃密に語ったり
アイスを食べに寄り道したり
途中で運転変わって貰ったり
まったり楽しい帰路でした

私達のホームに帰って来てから、イオンのお好み焼き屋サンで夕食も共にした私の車メンバー
仲良し~
皆を家まで送って帰宅した時にはクタクタでしたが、とっても楽しい部旅行でしたっ

企画してくれた二年生、本当に有難う+お疲れ様でしたっ!!


思い出いっぱ~い


例年通り、かなり自由な・やりたい放題な・予測不能な・何でもアリの飲み会が始まりました……
in男部屋
(↑飲み会で絶対に汚れるため、男部屋が会場にされる
)
最初はそれなりにまったり☆お喋り中心の飲み会だったのが…
→何やら男の先輩を中心に男達のトランプ大会が始まり
→負けた人が飲む流れに
→遠目に見てた(避けてた)私や一部の後輩達
→そのうち、買い置きのお酒がなくなる始末
→新部長の後輩♂と私で、仕方なく近くのコンビニまで歩いて買い足しへ
→帰って来ても、やっぱり飲んでる面々…でも、チョット落ち着いてきた(酔いがまわり脱落する人・まったり組に逃げる人・気持ち悪くなって寝る人ナド続出のため)
→新部長と私が、トランプの新メンバーとして巻き込まれる=被害
→相変わらず負けたら飲む、は絶対ルール
→そのうち負けた人の両サイドも飲む、という恐怖のルールが立ち上がる(これじゃー自分がちゃんと勝ってもダメなわけで…)
→飲むお酒も、焼酎:ジュース=7:3みたいな濃いものになってきた…
→気付けば…もぅ2時過ぎ!!明日も運転あるし寝なきゃヤバイ!!
→そこらにあるお酒を飲んだり飲ませたり片付けたりして「はい!トランプ終わるょ~」と強制終了し(笑)私は女(年上)部屋に逃げました
ふかふかのお布団がバッチリ用意された女部屋

今すぐ布団に倒れこんで寝たいけど、歯磨きしなきゃなぁ……
同じく逃げてきた同級生の友達&先輩と一緒に歯磨き
これは友達に撮られた歯磨きの様子ですね~ヒドイ顔ですね~

意識はしっかりしていたけど、この顔だし(笑)、布団に入って秒で寝たので
、やっぱりそれなりに酔っていたのでしょう
とりあえず、明日に向けてお休みなさい
またつづく
in男部屋
(↑飲み会で絶対に汚れるため、男部屋が会場にされる
)最初はそれなりにまったり☆お喋り中心の飲み会だったのが…
→何やら男の先輩を中心に男達のトランプ大会が始まり
→負けた人が飲む流れに
→遠目に見てた(避けてた)私や一部の後輩達
→そのうち、買い置きのお酒がなくなる始末
→新部長の後輩♂と私で、仕方なく近くのコンビニまで歩いて買い足しへ
→帰って来ても、やっぱり飲んでる面々…でも、チョット落ち着いてきた(酔いがまわり脱落する人・まったり組に逃げる人・気持ち悪くなって寝る人ナド続出のため)
→新部長と私が、トランプの新メンバーとして巻き込まれる=被害
→相変わらず負けたら飲む、は絶対ルール
→そのうち負けた人の両サイドも飲む、という恐怖のルールが立ち上がる(これじゃー自分がちゃんと勝ってもダメなわけで…)
→飲むお酒も、焼酎:ジュース=7:3みたいな濃いものになってきた…
→気付けば…もぅ2時過ぎ!!明日も運転あるし寝なきゃヤバイ!!

→そこらにあるお酒を飲んだり飲ませたり片付けたりして「はい!トランプ終わるょ~」と強制終了し(笑)私は女(年上)部屋に逃げました

ふかふかのお布団がバッチリ用意された女部屋


今すぐ布団に倒れこんで寝たいけど、歯磨きしなきゃなぁ……

同じく逃げてきた同級生の友達&先輩と一緒に歯磨き

これは友達に撮られた歯磨きの様子ですね~ヒドイ顔ですね~

意識はしっかりしていたけど、この顔だし(笑)、布団に入って秒で寝たので
、やっぱりそれなりに酔っていたのでしょう
とりあえず、明日に向けてお休みなさい

またつづく


(笑)