a060074さんのブログ-200911141623000.jpg

去年の11月中旬くらいに食べたと思われる雪見だいふく雪チョコ味ラブラブ!

美味しかったから、記念撮影したらしい(笑)

そして、彼氏に写メを送り付けて自慢したに違いない(笑)

これ以来、雪見だいふく食べてないなぁ~
2009.11/10~11の札幌旅行の続き(^^)

10日は一日中、色んな予定をこなしてパワフルに遊び尽くした~!!
はしゃいでクタクタだけど、今日11日が最終日だし、残りの時間も有意義に使わなきゃ勿体ない!!ので、眠たい体を精一杯起こしてお昼前には出発しました家

泊めて貰った彼の親友宅を後にする時、彼らの男の友情が……キラリッキラキラキラキラ
何だか微笑ましいし、感動的で素敵なワンシーンキラキラキラキラ

「元気でな」
「また連絡するわ」

うーん、あの微笑ましかった感じが文字では伝わらない!!ドンッでも、何かホント良かったんだよなぁラブラブ!

男の友情ってイイネ~ドキドキ

と、女の子チームは眩しく見守っていましたチューリップ赤(笑)


大通りまで3人で移動した後、私と彼は札幌ファクトリーへ長音記号2電車音符

私のリクエストでファクトリーの巨大クリスマスtreeを見に行きました目クリスマスツリー

a060074さんのブログ-200911111417000.jpg

大きいぃ~~アップアップ目キラキラ

treeを見に行くと言えば夜のイルミネーションがキラキラの時が多いけれど、たまには昼間の日の光を浴びたtreeも良いね~クリスマスツリー晴れ可愛いニコニコキラキラ

別アングルからも撮影カメラ

a060074さんのブログ-200911111444000.jpg

a060074さんのブログ-200911111445000.jpg

私のために、ここまで付き合ってくれた彼に感謝ドキドキ
アリガトォ~ニコニコ音符

ファクトリーでランチバイキングも食べて、お店も色々見て、満喫した私達は札幌駅に戻りました電車それで、再びお買い物カバン
今回の札幌は、二人で色々買い物しに見てまわりましたリサイクル
二日間で駅と大通りとファクトリー!!二人とも、沢山歩いて頑張ったなぁあし


そして、いつもながらやってくる彼とのバイバイの時…………しょぼん
最後の方、泣きそうな波が襲ってくる→堪えるっていうのも、毎度だなぁガーン

今回は彼が帰るJRの時間の方が早かったので、私はホームまでお見送りに☆

駅のホーム電車これは……お別れの寂しさを助長させる何かがありますね!?
何かもう~ありがちなドラマ!?って感じのシチュエーションに、やっぱり涙は留まれなかった!!(笑)
特に、笛の合図と共に「ガタンゴトン」と車体が動き出す発車の瞬間……JRの窓から手を振ってくれる彼が、、、どんどん小さく見えなくなっていく……しょぼん号泣!!
沢山の人が犇めく駅のホームで恥ずかしい~けど、これもいつもの事ですねぇ汗(笑)


そんなこんなで、楽しい札幌旅行でした~雪ドキドキ

2009.11/10~11に札幌に行きました電車

目的は、
・遠恋中の彼に会う事ドキドキ
・札幌に住む妹に会う事ニコニコ
でした☆

お昼頃に札幌に着き、彼との待ち合わせ場所に行って…約3週間ぶりの再会キラキラキラキラキラキラ

この行程、何度繰り返しても何だか照れちゃう(笑)
久々に顔を合わせる事が嬉しくて感激で恥ずかしくて照れクサ~イラブラブ(笑)
すぐに慣れてくるけどニコニコ

とりあえず、会ってからランチナイフとフォークした気するけど…何を食べたか忘れました(笑)

その後、駅をぷらぷら見てまわって、学校帰りの妹(高3)と集合キラキラ

彼が一緒なのを内緒にしていたので、相当ビックリしている妹得意げサプライズ成功ドキドキ

新しく駅内に出来た可愛いロールケーキ屋サンに行って、3人でお茶する事にコーヒー

妹にどうしても会いたかったのは、受験生の妹を激励したかったからフラッグ
2日後に大学の推薦入試へ出発するので、その前にどうしても会って言葉をかけたくてキスマーク

自分の受験を思い出すと…受験って大変だもんなぁショック!
姉として何か出来る事をしたい!!っていう気持ちで、とにかく色々話してきましたキスマーク
彼も色んなアドバイスをしてくれて、自分の妹のよぅに親身になってくれて嬉しかったですキラキラ
最後、妹とバイバイする時、「とにかく、やれるだけ頑張ってくるニコニコ音符」と元気に言った笑顔の妹を見て、お姉ちゃんは嬉しい限りでした!!キラキラ

ちなみに、このロールケーキ屋サンで妹が頼んだカプチーノコーヒー

a060074さんのブログ-20091110161841.jpg

可愛いニコニコドキドキ


さて、その後また札幌の街をプラプラお買い物してがま口財布
夜は…ススキノに集合!!にひひ

彼の中学時代の親友・彼と親友の共通の女友達の二人と落ち合って、4人で居酒屋へ~ビールキラキラ

彼の親友の男の子は、彼と今でも本当に仲良しでラブラブ彼の話にもよく登場するし、私も以前に遊んだ事があり、今回2回目ニコニコ
もう一人の女の子は初対面でしたが、同い年だし気も合って、すぐ打ち解けましたニコニコ音符

一次会の居酒屋では、まったりお話中心でキスマーク近況報告したり思い出話に花を咲かせたりニコニコキラキラ

二次会はカラオケに移動して爆発爆弾(笑)一次会のまったりはドコへやらパー
4人とも同い年で年代ピッタリなので、カラオケが盛り上がる盛り上がる音符
最後の方はメドレー入れて→マイクまわして→当たった歌を知らなかった人・ちゃんと歌えなかった人が飲むという流れカラオケ
皆して立ち上がって凄い気合い入ってました(笑)

すっかり酔っ払った勢いで、「スープカレー食べに行くぞラーメン」という彼の親友の提案にノル私達※am2:00頃
さんざん食べて飲んで飲んでビールの後にスープカレーラーメンってheavy~~ガーンだけど、酔っ払いは、もはや全てがノリです得意げ
大学時代に札幌在住だった彼の親友に連れられて、深夜もやってるお店へあし
お腹キツイと言いながら食べる(笑)

さすがに疲れたため、今日の宿=彼の親友の家にtaxiで移動車
男達は途中taxiの運チャンに頼んでコンビニ寄って、何やらまたお酒トカ買ってる…家で三次会!?
私達オンナノコは、もぅ色々グロッキーでtaxiから降りる元気もないょパードンッ

やっと家に着いて、皆で「おじゃましま~す☆」
その家は大学時代に一人暮らししていた時のものらしく、今は大学卒業したし、家族が関東に引っ越したりで、必要がなくなったので引き払う→明日は引っ越し家という大変な状況!!

布団もないし、皆で適当に雑魚寝だ~って、まだ酔っ払いの勢いで、小学生のお泊まり会みたいで楽しかったにひひ(笑)

私と彼は結構すぐ寝ましたが、ここに来て何だか元気を取り戻した二人は朝まではしゃいでました(笑)
楽しそうな声がしてたけど、私は爆睡だょぐぅぐぅ
彼は何度もイタズラされてた(笑)

そんな感じで、札幌での一日は過ぎていきました☆彡