2009.11/10~11の札幌旅行の続き(^^)
10日は一日中、色んな予定をこなしてパワフルに遊び尽くした~!!
はしゃいでクタクタだけど、今日11日が最終日だし、残りの時間も有意義に使わなきゃ勿体ない!!ので、眠たい体を精一杯起こしてお昼前には出発しました
泊めて貰った彼の親友宅を後にする時、彼らの男の友情が……キラリッ

何だか微笑ましいし、感動的で素敵なワンシーン

「元気でな」
「また連絡するわ」
うーん、あの微笑ましかった感じが文字では伝わらない!!
でも、何かホント良かったんだよなぁ
男の友情ってイイネ~
と、女の子チームは眩しく見守っていました
(笑)
大通りまで3人で移動した後、私と彼は札幌ファクトリーへ


私のリクエストでファクトリーの巨大クリスマスtreeを見に行きました


大きいぃ~~



treeを見に行くと言えば夜のイルミネーションがキラキラの時が多いけれど、たまには昼間の日の光を浴びたtreeも良いね~
可愛い

別アングルからも撮影


私のために、ここまで付き合ってくれた彼に感謝
アリガトォ~

ファクトリーでランチバイキングも食べて、お店も色々見て、満喫した私達は札幌駅に戻りました
それで、再びお買い物
今回の札幌は、二人で色々買い物しに見てまわりました
二日間で駅と大通りとファクトリー!!二人とも、沢山歩いて頑張ったなぁ
そして、いつもながらやってくる彼とのバイバイの時…………
最後の方、泣きそうな波が襲ってくる→堪えるっていうのも、毎度だなぁ
今回は彼が帰るJRの時間の方が早かったので、私はホームまでお見送りに☆
駅のホーム
これは……お別れの寂しさを助長させる何かがありますね!?
何かもう~ありがちなドラマ
って感じのシチュエーションに、やっぱり涙は留まれなかった!!(笑)
特に、笛の合図と共に「ガタンゴトン」と車体が動き出す発車の瞬間……JRの窓から手を振ってくれる彼が、、、どんどん小さく見えなくなっていく……
号泣!!
沢山の人が犇めく駅のホームで恥ずかしい~けど、これもいつもの事ですねぇ
(笑)
そんなこんなで、楽しい札幌旅行でした~

10日は一日中、色んな予定をこなしてパワフルに遊び尽くした~!!
はしゃいでクタクタだけど、今日11日が最終日だし、残りの時間も有意義に使わなきゃ勿体ない!!ので、眠たい体を精一杯起こしてお昼前には出発しました

泊めて貰った彼の親友宅を後にする時、彼らの男の友情が……キラリッ


何だか微笑ましいし、感動的で素敵なワンシーン


「元気でな」
「また連絡するわ」
うーん、あの微笑ましかった感じが文字では伝わらない!!
でも、何かホント良かったんだよなぁ
男の友情ってイイネ~

と、女の子チームは眩しく見守っていました
(笑)大通りまで3人で移動した後、私と彼は札幌ファクトリーへ



私のリクエストでファクトリーの巨大クリスマスtreeを見に行きました



大きいぃ~~




treeを見に行くと言えば夜のイルミネーションがキラキラの時が多いけれど、たまには昼間の日の光を浴びたtreeも良いね~

可愛い

別アングルからも撮影



私のために、ここまで付き合ってくれた彼に感謝

アリガトォ~


ファクトリーでランチバイキングも食べて、お店も色々見て、満喫した私達は札幌駅に戻りました
それで、再びお買い物
今回の札幌は、二人で色々買い物しに見てまわりました

二日間で駅と大通りとファクトリー!!二人とも、沢山歩いて頑張ったなぁ

そして、いつもながらやってくる彼とのバイバイの時…………

最後の方、泣きそうな波が襲ってくる→堪えるっていうのも、毎度だなぁ

今回は彼が帰るJRの時間の方が早かったので、私はホームまでお見送りに☆
駅のホーム
これは……お別れの寂しさを助長させる何かがありますね!?何かもう~ありがちなドラマ
って感じのシチュエーションに、やっぱり涙は留まれなかった!!(笑)特に、笛の合図と共に「ガタンゴトン」と車体が動き出す発車の瞬間……JRの窓から手を振ってくれる彼が、、、どんどん小さく見えなくなっていく……
号泣!!沢山の人が犇めく駅のホームで恥ずかしい~けど、これもいつもの事ですねぇ
(笑)そんなこんなで、楽しい札幌旅行でした~


2009.11/10~11に札幌に行きました
目的は、
・遠恋中の彼に会う事
・札幌に住む妹に会う事
でした☆
お昼頃に札幌に着き、彼との待ち合わせ場所に行って…約3週間ぶりの再会


この行程、何度繰り返しても何だか照れちゃう(笑)
久々に顔を合わせる事が嬉しくて感激で恥ずかしくて照れクサ~イ
(笑)
すぐに慣れてくるけど
とりあえず、会ってからランチ
した気するけど…何を食べたか忘れました(笑)
その後、駅をぷらぷら見てまわって、学校帰りの妹(高3)と集合
彼が一緒なのを内緒にしていたので、相当ビックリしている妹
サプライズ成功
新しく駅内に出来た可愛いロールケーキ屋サンに行って、3人でお茶する事に
妹にどうしても会いたかったのは、受験生の妹を激励したかったから
2日後に大学の推薦入試へ出発するので、その前にどうしても会って言葉をかけたくて
自分の受験を思い出すと…受験って大変だもんなぁ
姉として何か出来る事をしたい!!っていう気持ちで、とにかく色々話してきました
彼も色んなアドバイスをしてくれて、自分の妹のよぅに親身になってくれて嬉しかったです
最後、妹とバイバイする時、「とにかく、やれるだけ頑張ってくる
」と元気に言った笑顔の妹を見て、お姉ちゃんは嬉しい限りでした!!
ちなみに、このロールケーキ屋サンで妹が頼んだカプチーノ

可愛い

さて、その後また札幌の街をプラプラお買い物して
夜は…ススキノに集合!!
彼の中学時代の親友・彼と親友の共通の女友達の二人と落ち合って、4人で居酒屋へ~

彼の親友の男の子は、彼と今でも本当に仲良しで
彼の話にもよく登場するし、私も以前に遊んだ事があり、今回2回目
もう一人の女の子は初対面でしたが、同い年だし気も合って、すぐ打ち解けました

一次会の居酒屋では、まったりお話中心で
近況報告したり思い出話に花を咲かせたり

二次会はカラオケに移動して爆発
(笑)一次会のまったりはドコへやら
4人とも同い年で年代ピッタリなので、カラオケが盛り上がる盛り上がる
最後の方はメドレー入れて→マイクまわして→当たった歌を知らなかった人・ちゃんと歌えなかった人が飲むという流れ
皆して立ち上がって凄い気合い入ってました(笑)
すっかり酔っ払った勢いで、「スープカレー食べに行くぞ
」という彼の親友の提案にノル私達※am2:00頃
さんざん食べて飲んで飲んで
の後にスープカレー
ってheavy~~
だけど、酔っ払いは、もはや全てがノリです
大学時代に札幌在住だった彼の親友に連れられて、深夜もやってるお店へ
お腹キツイと言いながら食べる(笑)
さすがに疲れたため、今日の宿=彼の親友の家にtaxiで移動
男達は途中taxiの運チャンに頼んでコンビニ寄って、何やらまたお酒トカ買ってる…家で三次会
私達オンナノコは、もぅ色々グロッキーでtaxiから降りる元気もないょ

やっと家に着いて、皆で「おじゃましま~す☆」
その家は大学時代に一人暮らししていた時のものらしく、今は大学卒業したし、家族が関東に引っ越したりで、必要がなくなったので引き払う→明日は引っ越し
という大変な状況!!
布団もないし、皆で適当に雑魚寝だ~って、まだ酔っ払いの勢いで、小学生のお泊まり会みたいで楽しかった
(笑)
私と彼は結構すぐ寝ましたが、ここに来て何だか元気を取り戻した二人は朝まではしゃいでました(笑)
楽しそうな声がしてたけど、私は爆睡だょ
彼は何度もイタズラされてた(笑)
そんな感じで、札幌での一日は過ぎていきました☆彡

目的は、
・遠恋中の彼に会う事

・札幌に住む妹に会う事

でした☆
お昼頃に札幌に着き、彼との待ち合わせ場所に行って…約3週間ぶりの再会



この行程、何度繰り返しても何だか照れちゃう(笑)
久々に顔を合わせる事が嬉しくて感激で恥ずかしくて照れクサ~イ
(笑)すぐに慣れてくるけど

とりあえず、会ってからランチ
した気するけど…何を食べたか忘れました(笑)その後、駅をぷらぷら見てまわって、学校帰りの妹(高3)と集合

彼が一緒なのを内緒にしていたので、相当ビックリしている妹
サプライズ成功
新しく駅内に出来た可愛いロールケーキ屋サンに行って、3人でお茶する事に

妹にどうしても会いたかったのは、受験生の妹を激励したかったから

2日後に大学の推薦入試へ出発するので、その前にどうしても会って言葉をかけたくて

自分の受験を思い出すと…受験って大変だもんなぁ

姉として何か出来る事をしたい!!っていう気持ちで、とにかく色々話してきました

彼も色んなアドバイスをしてくれて、自分の妹のよぅに親身になってくれて嬉しかったです

最後、妹とバイバイする時、「とにかく、やれるだけ頑張ってくる

」と元気に言った笑顔の妹を見て、お姉ちゃんは嬉しい限りでした!!
ちなみに、このロールケーキ屋サンで妹が頼んだカプチーノ


可愛い


さて、その後また札幌の街をプラプラお買い物して

夜は…ススキノに集合!!

彼の中学時代の親友・彼と親友の共通の女友達の二人と落ち合って、4人で居酒屋へ~


彼の親友の男の子は、彼と今でも本当に仲良しで
彼の話にもよく登場するし、私も以前に遊んだ事があり、今回2回目
もう一人の女の子は初対面でしたが、同い年だし気も合って、すぐ打ち解けました


一次会の居酒屋では、まったりお話中心で
近況報告したり思い出話に花を咲かせたり

二次会はカラオケに移動して爆発
(笑)一次会のまったりはドコへやら
4人とも同い年で年代ピッタリなので、カラオケが盛り上がる盛り上がる

最後の方はメドレー入れて→マイクまわして→当たった歌を知らなかった人・ちゃんと歌えなかった人が飲むという流れ

皆して立ち上がって凄い気合い入ってました(笑)
すっかり酔っ払った勢いで、「スープカレー食べに行くぞ
」という彼の親友の提案にノル私達※am2:00頃さんざん食べて飲んで飲んで
の後にスープカレー
ってheavy~~
だけど、酔っ払いは、もはや全てがノリです
大学時代に札幌在住だった彼の親友に連れられて、深夜もやってるお店へ

お腹キツイと言いながら食べる(笑)
さすがに疲れたため、今日の宿=彼の親友の家にtaxiで移動

男達は途中taxiの運チャンに頼んでコンビニ寄って、何やらまたお酒トカ買ってる…家で三次会

私達オンナノコは、もぅ色々グロッキーでtaxiから降りる元気もないょ


やっと家に着いて、皆で「おじゃましま~す☆」
その家は大学時代に一人暮らししていた時のものらしく、今は大学卒業したし、家族が関東に引っ越したりで、必要がなくなったので引き払う→明日は引っ越し
という大変な状況!!布団もないし、皆で適当に雑魚寝だ~って、まだ酔っ払いの勢いで、小学生のお泊まり会みたいで楽しかった
(笑)私と彼は結構すぐ寝ましたが、ここに来て何だか元気を取り戻した二人は朝まではしゃいでました(笑)
楽しそうな声がしてたけど、私は爆睡だょ

彼は何度もイタズラされてた(笑)
そんな感じで、札幌での一日は過ぎていきました☆彡
