めんきち、Myキャラについて語ってみる。<その3> | めんきちの部屋

めんきちの部屋

好きなことだったり、気になることだったり、どーでもいい話だったり。とにかく自分が思ったことをだらだらとネタがあったときに書き連ねているブログです。

※勧誘・出会い目的のコメント、誹謗中傷批判コメント、イラスト・写真の無断転載はかたく禁止致します。

こんにちは。めんきちです。

YOSAKOIソーラン祭りも終わって、今は落ちついてほっとしていますバフッ!小。今年も、日曜日(8日)は雨雨に当たりながら(この時期の天気は不安定で、予測が難しいのです。気温は過ごしやすく、ちょうどいいのですが…)、自分の入っているチームは金曜日(6日)からの3日間、踊り尽くし、思いっきり楽しみましたおんぷ
さあ、来年はどんな衣装で参加しようかなはてなマーク
(今年もそれなりにコスプレをしました…)

さて、今回のキャラの語りはウィンディールくんです。

…突然失礼しました汗彼らしいと言えばそうなんですが、こんななんか気持ち悪いナルシストイラストで…。前にうちわを作ったのですが、その絵柄なんです。ふざけたうちわを作りたくて、このイラスト。しかも、“風男(かぜおとこ)”と書いてます。

↑こんな感じです。
裏面も、かなりふざけてます。次回に載せようと思います。

彼は、常に笑顔を心がけてダンスを得意とし、そして愛すべきバカです。
まさに、キング・オブ・バカの名にふさわしいと言えるでしょう。簡単な計算も出来ず、言葉の意味も分からないのが多いです。難しい話をされると、頭が爆発しますし。そして口も軽く、つい秘密を人にしゃべったりしてしまいます。本当に、正真正銘のおバカさんです桜

そのルックスの良さ(確かに、彼はカッコ良いとは言えるでしょうが、それ以上にカッコ良くは描けません…ガクリ。誰かウィンディールくんを彼らしく、カッコ良く描いてくれませんか←切実)と、バカさから、女性にとても好評、人気がありますWハート(もちろん、リアル・三次元の。じゃあ、物語・設定の中では?真相は定かではありません)。
よかったね~ウィンディールくん(´∀`o)。私も、ウィンディールくんのバカさ加減は大好きですよ~キラキラ

ウィンディールくんの好きな人について。前回のマリノアちゃんでも書きましたが、彼もまたマリノアちゃんのことが気になっているようですラブ
彼女のかわいらしさと、素直さに惚れたみたいですハート
その事実を、マリノアちゃんの兄のオーシャニオくんが知った時、彼はそれを許すことは難しいでしょう。大事な妹が、友人に取られるというのを…。
そしてウィンディールくんもまた、親友のオーシャニオくんのことを、許すのが難しいでしょう。その内容は次に回します。
この恋愛は、ちょっと複雑なのです…恋の矢

今回はウィンディールくんについて語りました音符やはり彼は、愛すべきポジティブバカと言えるでしょう合格だってそれしか言い様がないんですもの。
これからもそのままで、ウィンディールくんらしくいてくださいね花作者の私からのお願いですニコニコ

次回は、ウィンディールくんのお姉さんの、エアリナさんについて語ります。彼女も弟に負けず、いいキャラをしています星

…いつもいつも自己満足のブログで、本当にごめんなさいです汗
今回も読んでくださりありがとうございましたキャハハ。感謝しますおんぷ
以上、めんきちでした。