めんきち、Myキャラについて語ってみる。<その4>&Happy Birthday!!エアリナさん | めんきちの部屋

めんきちの部屋

好きなことだったり、気になることだったり、どーでもいい話だったり。とにかく自分が思ったことをだらだらとネタがあったときに書き連ねているブログです。

※勧誘・出会い目的のコメント、誹謗中傷批判コメント、イラスト・写真の無断転載はかたく禁止致します。

こんにちは。めんきちです。
久しぶりの2日連続のブログアップ、嬉しいですキャハハ

Myキャラ語り第4回目は、エアリナさんですにゃ

ウィンディールくんのお姉さんで、しっかりしていつでも強気な、まさしく“姉御肌”のキャラです。素晴らしい美声の持ち主でもあり、歌も上手です音符。でも、涙もろいところもあるようです…しょぼん

基本は弟のウィンディールくんツッコミをいれてます(どうしてもウィンディールくんがボケまくって姉が手に負えない場合、そこは力のあるグランディスくんがツッコみます)が、たまにエアリナさんも、ウィンディールくんにボケることがあります。そして、ウィンディールくんにツッコまれます。姉弟漫才やります。
この“風の姉弟”は、描いても見ても、ネタを考えても楽しい、お気に入りのキャラ二人なのです。
エアリナさんみたいに、強気でいきたいものです。

そして今日6月12日は、このエアリナさんお誕生日なのです!
エアリナさお誕生日、おめでとうございます~キャハハ!!!
またまた作者の私一人で、勝手に盛り上がってます。キャラの誕生日は嬉しいのですキラキラ
先月のアーシアさんの誕生日同様、エアリナさんのイラストを色々載せますおんぷ

馬に乗ったエアリナさん。このイラストは、今年の年賀状に使用したもので、漫画『銀の匙~Silver Spoon~』(荒川弘先生)第2巻の表紙を模写して描いたものですニコニコ


前回載せたうちわイラストの裏側です。
こういったふざけた顔もします。変顔するのも得意です星
しかし、前回の弟のウィンディールくん同様、気持ち悪いですね~…。自分、描いてて笑いましたもの。
そしてうちわには“空気女(くうきおんな)”と書かれています。何だ“空気女”って…。自分で書いて訳分からない(←オイ、自分で書いといてそれはないだろう)。もしかして、エアリナさんの名前に由来してるはてなマーク

↑全体はこんな感じです。


下描きですが、キリッキラキラ2とドヤ顔のエアリナさん。これも後に色を着けます。

そしてそして、エアリナさんの好きな人は
オーシャニオくんなんですね。
優しくて頼りがいがあって、身体のたくましさに惚れちゃったようですラブラブ!
オーシャニオくんも、エアリナさんのことを気になっているみたいですし…恋の矢
姉のその気持ちに気づいてしまったら、弟のウィンディールくんはもちろん黙ってはいないでしょう。
姉ちゃんあいつ(オーシャニオくん)と付き合うのやめてくれ!!』などと言って、ウィンディールくんエアリナさんをひき止めたりするでしょう。
ウィンディールくんウィンディールくんで、オーシャニオくんの妹の、マリノアちゃんが好きだし…。当然オーシャニオくんは、妹のマリノアちゃんも大事です。

言ってしまえば、オーシャニオくんウィンディールくんシスコン”なんでしょう。
熾烈(?)な姉・妹争いが始まりそうな雰囲気です…。この二人、仲良いときはめっちゃ仲良しなんですが…。
当のマリノアちゃんエアリナさんは、お互いの兄・弟が好きになっても、二人は仲良くするでしょう。その辺はオーシャニオくんウィンディールくんと違ってしっかりしています。
『こんな変な兄さんバカな弟だけど、これからもよろしくね桜』と…。
この恋愛は、本当にややこしくて複雑ですね…苦笑(←自分で考えといてそれはないだろう(2回目)。)

今回は、エアリナさんの誕生日も重なって長くなってしまいましたが、自己満足のブログを読んでくださり、ありがとうございましたキャー
もし良かったら、また次回も読んで頂けたら嬉しいですキラキラ

以上、めんきちでした。