☆6月24日(月)応援プレゼント- ̗̀*⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* ̖́- | †こころの種†のブログ

†こころの種†のブログ

日々の出来事ゃ感じたこと、編み物ゃクラフト制作、消しゴムハンコ作り等はんどめいど作品メインです♪♪
父の活動に手伝いで参加してるので2015年からゎエコストーブ.かごバッグ.ピザ作り.イベントの様子・教室の様子♪らんちゅうゃめだかもちょぃちょぃ♪



おはようございます(*ˊᗜˋ*)/


ちょっとしんどくなってる
ここ種ですが
何とか頑張ってます( •̀ᴗ•́ )و

24日(月)に数年前から
交流させて頂いてる

ここ種の病気の事を気遣って頂いて
美味しいものが届きましたぁ♪♪

山梨県は昔住んでたことがあって
信玄餅の話で以前盛り上がったことがあります♪♪
ここ種んちがめだかにはライズをあげてるので、お試しに少し送らせて頂いて
お返しにと信玄餅送ってくださいました♪♪

今回は山梨に居る時は食べることが出来なかった「ほうとう」と
ここ種が大好きなベビースターの
「ほうとう風」♪♪見たことないのでご当地品なのかなと思います(*´ 艸`)

ほうとうの方はチビ達が帰ってきた時にみんなで一緒に食べようと思ってます( *´꒳`*)


届いた日。。。
我慢が出来ずやはりひと袋ペロリと完食(´>∀<`)ゝ(笑)
久しぶりにお菓子食べました(*´ 艸`)
美味しくって
やめられないとまらないに(爆)

錦鯉さん
応援プレゼント
本当にありがとうございます(*ˊᗜˋ*)/
病気なんかに負けず
完治する様
向き合います(`・ω・´)ゞ!!

その他ブロ友の皆様も
コメントやLINEで
沢山心配や応援してくださって
嬉しかったです(*≧∀≦*)
1日は朝5時起きで6時台のバスで
頑張って行ってきます(*ˊᗜˋ*)/

はぐまる(*´ 艸`)

父さんがここ種の古くからの福岡のゲーム友達から貰ったベゴニアのなんちゃらを
しっかり管理して増やそうとしてます(*´ 艸`)(笑)

ここ種は観葉植物は育てれたことがないので(家だと冬場にダメになるのがほとんど)
凄いなぁと思いますが
最近植物にハマってる人がとても多く感じてて、日常の慌ただしさや疲弊した心が癒しを求めてるのかなぁって思ってしまいます(*´ω`*)

ここ種は相変わらず
昨日26日は父さんの病院付き添いで。。。
同じ先生に父さんの近所の方が来られてましたが、長かったので何かあったのかなぁと心配してます(>_<)

父さんの数値は1個は絶対悪いのは
腎臓片方しかないから仕方ないんですが
ほかはここ種より遥かに良くて
正常値キープ( *˙ω˙*)و グッ!

やはり健康が1番大事だよなと感じます♪♪

発症してしまった持病とは
上手く付き合っていくしか無いでしょうが
治せる病気であるならば
治療を受けた方が良いと思います(*´ω`*)

今回は1日燻製のことがズレてるので、今日が燻製の日です♪♪

郵便局の荷物が午前中届くので(昨日朝から不在予定だったのでズラしてたので)受け取ったら実家に行って燻製と
畑に行って自然薯にマルチをしておきたいと思ってます♪♪
今日の夜から雨降り?らしいので( ̄▽ ̄;)

桜の木のとこも草刈りしときたいとこですが、時間が大丈夫なら今日しておこうと思います♪♪

ハウス内の多肉ちゃんが蒸れて崩れちゃったのとか何個かあって
自宅の庭のも最近放置気味で
心配していたけど
昨日帰宅してから蚊に刺されつつ水やりして見て回ったけど、大丈夫でした(*´ 艸`)

しんどさはあるけど
充実した毎日を過ごしてます(*ˊᗜˋ*)/