☆6月9日(日)続き多肉と久々めだか✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝☆ | †こころの種†のブログ

†こころの種†のブログ

日々の出来事ゃ感じたこと、編み物ゃクラフト制作、消しゴムハンコ作り等はんどめいど作品メインです♪♪
父の活動に手伝いで参加してるので2015年からゎエコストーブ.かごバッグ.ピザ作り.イベントの様子・教室の様子♪らんちゅうゃめだかもちょぃちょぃ♪


続き(*ˊᗜˋ*)/

ちっちゃい子(*´ 艸`)カワヨ♪♪今のとこ全部出てるから成功率高いヾ(*>∀<)ノ゙


八代小夜めだかさんとこからの多肉ちゃん(*´ 艸`)マグァンプしてるから色が緑になってきましたが、コロンとなりました♪♪

冬場にプレゼントに送ってくださったサンア?だったかな?(´・ω・`)?
可愛くなりました♪♪

もう古株さんだけどチワワエンシス♪♪

掛け合わせされてる多肉ちゃん♪♪

ここ種お気に入りの摘果(接化)♪♪誰かわからんけど(笑)2つぐらい普通の子が出てきて育ってるのでチョンパするべきか悩み中(>_<)

朧月もかなり増えました♪♪

ホワイトクイーン♪♪

福岡で購入した銘月ヾ(*>∀<)ノ゙赤くなってきた♪♪その隣の黄色いの(多肉弁当に入ってた子)も銘月かなぁ?と思いつつ並べて置いてます♪♪

月の王子もなかなか育ってくれなくて小さくなったり少なくなったりでしたが、慣れてきました(*´ 艸`)

ちょっとブクブクの音がうるさいので気をつけてください♪♪凛花♪♪

悠夢めだかさんとこのシューティングスター箒星とうちのモルフォの掛け合わせしたら。。。色んなのが出てきて困ってる( ̄▽ ̄;)選別しなきゃなのに放置(´>∀<`)ゝ(笑)

今日10日(月)はひたすら洗濯と片付け中♪♪
(最近は早く寝るので起きるの7時前になってます笑)
明日が糖尿病内科受診なので
見つからなくなってる
血圧手帳をずーっと探してるのだけど
出てきません(´;ω;`)

間違って捨てたのかなぁ。。。

そんなわけないと思うんだけど。。。
無くしてから1週間(´;ω;`)

(_`Д´)_クッソォォォォォ!!

気分転換にブログ書いたので
またこれから
片付けの続きします(*^^*)