☆5月11日(土)畑仕事~13日✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝☆ | †こころの種†のブログ

†こころの種†のブログ

日々の出来事ゃ感じたこと、編み物ゃクラフト制作、消しゴムハンコ作り等はんどめいど作品メインです♪♪
父の活動に手伝いで参加してるので2015年からゎエコストーブ.かごバッグ.ピザ作り.イベントの様子・教室の様子♪らんちゅうゃめだかもちょぃちょぃ♪


朝からマルチと苗を買いに行き
さつまいもと野菜用の畝にマルチを張りました♪♪

暑い時間にしないとピーンと張らないからお昼前ぐらいの時間です♪♪
きゅうり5
トマト(桃太郎3、アイコ2)
ピーマン2
ナス2
ゴーヤマン2

植え付けはここ種ヾ(*>∀<)ノ゙

上手く植えれとるのかわからんけど。。。

翌日が雨降りになってるので大丈夫かなと♪♪

土でちゃんと植えた穴も塞いだし♪♪

ゴーヤマン(自然薯側笑)植える前に桑の木の剪定?伐採?(´・ω・`)
畑の上に枯れた枝が来てるしもし台風で折れたら等考えたら早めに切っておこうとなり…



切ったのはここ種が運んでモッサリ置いてます(*≧▽≦)
枝が枯れて無いやつは利用するので
それを考えるだけでもわくわくする(*´ 艸`)(笑)

12日は朝から仕入れして燻製仕込み♪♪
そして多肉の事やめだか餌やり中
針子発見( ̄▽ ̄;)アチャー

13日今日はお休みなので
午前中は洗濯とはぐまると遊び
午後は携帯のアカウントの事で
auに問い合わせ。。。
トータル3箇所に電話で
3時間弱かかり
なんとか理解出来ました♪♪
めちゃくちゃ疲れたε-(´Д` ;)

明日14日は朝から
腹部超音波検査(エコー検査です笑)
なので
9時には採血、体重、血圧測定して
10時からに備えます♪♪
8時半頃家を出ます( ˆ∞ˆ )

朝はご飯もコーヒーもダメなので。。。
朝ご飯は最近はお昼頃に一緒なので全然平気なのですが。。。
コーヒーダメとゆーのが厳しいぃ(>_<)
朝のここ種のルーティンが(´;ω;`)
1番の楽しみが(´;ω;`)

今のうちに飲んどこ(๑´ڡ`๑) ‎ 

それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなさい♪♪

良い夢を( ˘꒳˘ ).。oO〇(夢)