☆はぐまるへのプレゼント☆ | †こころの種†のブログ

†こころの種†のブログ

日々の出来事ゃ感じたこと、編み物ゃクラフト制作、消しゴムハンコ作り等はんどめいど作品メインです♪♪
父の活動に手伝いで参加してるので2015年からゎエコストーブ.かごバッグ.ピザ作り.イベントの様子・教室の様子♪らんちゅうゃめだかもちょぃちょぃ♪


こんばんは(*ˊᗜˋ*)/

7月21日の事です(((o(*゚▽゚*)o)))


 いつも仲良くして下さってる
まるママサンからはぐまるに贈り物♪♪


暑さ対策にと
冷感シートをヾ(*>∀<)ノ゙

この水色の少し小さいのは持ってるんですが大きなサイズをヾ(*>∀<)ノ゙
スヌーピーのぬいぐるみとプロレスしてます(笑)

おやつ食べてますŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
寝てしまった~(˘ω˘ ~)スヤァ…

これは分厚くて大きくってホントに冷たいので
現在ベッドの上で使用してます(*´ 艸`)
アイスノン出さなくても良くなりました♪♪
ちなみにココタネがごろんてしよーとすると吠えます( ̄▽ ̄;)
自分のだとゆーお怒りの声でしょう(´・ω・`)(笑)
うちの坊ちゃん超御満悦(*´ 艸`)

寝てます(´-﹃-`)Zz…足が可愛い((o(。・ω・。)o))おやつあちこちに置きっぱなし。。。
取ると隠すので置いたままです(笑)
だからいつも散らかり放題∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

まるママサンいつも気にかけてくださって本当にありがとうございます(*ˊᗜˋ*)/

大切に使わせて頂いております♪♪