☆夏だわんちゃんず☆ | †こころの種†のブログ

†こころの種†のブログ

日々の出来事ゃ感じたこと、編み物ゃクラフト制作、消しゴムハンコ作り等はんどめいど作品メインです♪♪
父の活動に手伝いで参加してるので2015年からゎエコストーブ.かごバッグ.ピザ作り.イベントの様子・教室の様子♪らんちゅうゃめだかもちょぃちょぃ♪


おはようございます(*ˊᗜˋ*)/


ココタネデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

珍しく6時に起きました(*´ 艸`)
最近寝るのが早いからかな(笑)

昨日ココタネ、わんちゃん繋がりで仲良くして頂いてる方々にお願いしたことがありまして♪♪
ドーンとみんなが元気になるはず( *˙ω˙*)و グッ!

~お空からも地上からも
いつでも
元気と癒しをくれる存在~

☆まりももサンとこのまりちゃん☆


☆まるママサンとこのまるさん☆

☆美奈さんとこのポッちゃんとたいちゃん☆

うちのはぐまる~(笑)


下手くそながら作らせて頂きました(´>∀<`)ゝ

皆様御協力ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)/