”武者震い!” | †こころの種†のブログ

†こころの種†のブログ

日々の出来事ゃ感じたこと、編み物ゃクラフト制作、消しゴムハンコ作り等はんどめいど作品メインです♪♪
父の活動に手伝いで参加してるので2015年からゎエコストーブ.かごバッグ.ピザ作り.イベントの様子・教室の様子♪らんちゅうゃめだかもちょぃちょぃ♪


こんばんは~(*ˊᗜˋ*)/
今日も暑い中1日お疲れ様です(*ˊᗜˋ*)/

ココタネも2021年自分の誕生日プレゼントに、夢中さんから緑光半月を購入させて頂き、現在も採卵している状態で、ペアを組んで下さったのは天野さんなんですが、ホントに綺麗でお気に入りの1種です(*´ 艸`)

その超有名な
夢中めだかサン
遂に大きなイベントを開催されます♪♪

とゆー事でリブログさせて頂きました(*ˊᗜˋ*)/
隣の県なのになかなか行けないココタネ(´;ω;`)(笑)