☆タイダイ染めTシャツ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝☆ | †こころの種†のブログ

†こころの種†のブログ

日々の出来事ゃ感じたこと、編み物ゃクラフト制作、消しゴムハンコ作り等はんどめいど作品メインです♪♪
父の活動に手伝いで参加してるので2015年からゎエコストーブ.かごバッグ.ピザ作り.イベントの様子・教室の様子♪らんちゅうゃめだかもちょぃちょぃ♪



こんにちばんわ(*ˊᗜˋ*)/


ココタネデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


また雨がふりはじめてる...(lll-ω-)チーン

明日からは曇りか曇り晴れぐらいで
神様お願いします(>人<;)

先日ブロ友のお姉さんお兄さんに
去年も作らせて頂いたタイダイ染めTシャツを
送らせて頂きました♪♪
自分なりには去年より上達したんぢゃないかと思ってます( *´꒳`*)


顔出しOKだったので早速♪♪
四葉お姉さんとひぽちゃんお兄さん(*ˊᗜˋ*)/
四葉お姉さんは去年のはジムに着て行ってるよ~と連絡下さったり♪♪
去年もひぽちゃんお兄さんはいつも着てくれていて、とても嬉しいです♪♪また今年も着潰してくださいヾ(*>∀<)ノ゙
きよぴお姉さんヾ(*>∀<)ノ゙
皆さん喜んで連絡して下さり本当にありがとうございます(*ˊᗜˋ*)/
今年は花火と紫陽花のイメージで作りました♪♪

四葉お姉さんからは既に替え用の注文を頂いてます(*´ 艸`)嬉しい~

上手に思い通りに染めれるようになりたくて、時間がある時にちょいちょい作り続けてます♪♪


さて、明日からのお泊まりセット
の準備をします(*^^*)


またねぇ(*ˊᗜˋ*)/