☆今年は開催される庄原市イベント(*ˊᗜˋ*)/☆ | †こころの種†のブログ

†こころの種†のブログ

日々の出来事ゃ感じたこと、編み物ゃクラフト制作、消しゴムハンコ作り等はんどめいど作品メインです♪♪
父の活動に手伝いで参加してるので2015年からゎエコストーブ.かごバッグ.ピザ作り.イベントの様子・教室の様子♪らんちゅうゃめだかもちょぃちょぃ♪



おはこんにちは(*ˊᗜˋ*)/

ココタネデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

4年ぶりに開催される
西城どえりゃあ祭り♪♪
今年はふるさと祭りとコラボ♪♪
出店したかったですが、残念ながら今年はお手伝いしてくれる身内が帰って来れないので
辞退させて頂きましたm(_ _)m




かなり前に遊びに行ったことがあって
瓶ビール一気飲み大会に出ました(*´ 艸`)(笑)
まだチビが小さい頃だから15年ぐらい前かなぁ(笑)


庄原のイベント等は詳しくはコチラに↓↓↓
 



何一つ出店するわけぢゃないんですが。。。

出店者側だったのでなんかしんどさもいそがしさも楽しさもわかるので、少しでも応援しようと思っての
掲載です(´>∀<`)ゝ

今日も午後から実家に行きますが

今は
カーメン君のYouTubeでうどんこ病の対処の事を
見てます♪♪(1年前の笑)
だいたいの知識しかないので
今は出てないけど先に予防が出来るものがあればと思って見てます♪♪
既に購入して持ってる薬とかもあって良かった( *˙ω˙*)و グッ!



昨日ココタネはチビに髪の毛ちょっと落ち着いた色に染め直してから行こうか?ってLINEしたんですが
オレンジはいいと思うけそのままでってゆーけど、もぅかなりプリンよ?って言ったらプリンはイケてないけやめてってことでコスモスにブリーチ剤買いに行って
今日はスーパーサイヤ人∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

やりすぎかもしれないと思うんだけど
シルバーアッシュとかパープルのトリートメントあるからそれで少し落ち着かせようかな?とも思い
LINEしたけど
既読スルー( ゚д゚)ムスィ?
せんでいいとゆー事なんだろーけど。。。
髪の毛だけかなり派手∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

あと、メイクはきちんとして来てくれとゆー事で
多分4年ぶり?ぐらいのまともなメイクを
しようかなと思ってますが。。。
つけまつ毛とかしてたけどさすがに
今は似合わないと思うのでカラコンと
あまりケバくない様なメイクにしようと思います♪♪

居酒屋を予約してくれてるので
明日の夜は
居酒屋ご飯(*´ 艸`)

2人だけでの居酒屋初体験でございます♪♪
なんか感慨深いとゆーか。。。
大きくなったなぁ。。。
って、なるべく2人の時間は作りたいんですけど
寂しい思いさせてばっかりで(>_<)

2泊3日楽しんで来ようと思います(*´ 艸`)

はぐまるは父さんちで15日夕方から留守番になるので
ちょっと可哀想だけど17日夜帰ってくるまで
待っててもらおうと思います♪♪

さて、ご飯食べよ(*´ 艸`)