꙳★*゚5月19日(木)と20日今朝届いた贈り物✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝꙳★*゚ | †こころの種†のブログ

†こころの種†のブログ

日々の出来事ゃ感じたこと、編み物ゃクラフト制作、消しゴムハンコ作り等はんどめいど作品メインです♪♪
父の活動に手伝いで参加してるので2015年からゎエコストーブ.かごバッグ.ピザ作り.イベントの様子・教室の様子♪らんちゅうゃめだかもちょぃちょぃ♪



おはよぉございます|ωΦ*)コソーリ・・・



連日の農作業で前身筋肉痛の
ココタネデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


左腕が使いすぎてるのか途中からあげると電気が走ったみたいにピリピリ痛い(´;ω;`)
腕力に自信があるココタネが使えない(・д・)チッ


昨日ゎ。。。
日中暑そうだったので
少し時間置いてからと思って先にハウスや外庭のめだか達のお世話から(*≧▽≦)

ところがココタネ餌やり中(餌の入れ物はウェットティッシュの筒状の笑)それを持ったまま(蓋はあいてます)高い位置の子に餌やりするには板の上に乗ってからになるんですが。。。
バランス崩してコケた∑( ̄Д ̄;)
そしてめだかケースに肘から指先までどっぷり(*´>д<)

めだかは潰してなかったから良かったけど
餌の中にも水がはいり半分濡れたチ───(´-ω-`)───ン
ライズよごめんょー(´;ω;`)
やっぱり板ぢゃなく木材大事(´・ω・`)
板はケースの上に渡してあったけど長いから腰痛もあるしバランス取れず。。。

久々にコケたね(>_<)
そーいえば知らない間にこの前も太ももに大きなアザが出来てた( ̄▽ ̄;)紫になってたから結構勢いよくぶつけたんだろーけど覚えてない(´>∀<`)ゝ(笑)

その後畑に行き餌やり水やりして父さんは下の畑で畝作りを段取りしてくれてたので降りてみたらもぅ1列と半分作ってた∑( ̄Д ̄;)
さつまいも植える畝、15mを3本♪♪
ココタネも1列1人でやりきりました∠( ˙-˙ )/シャキーン
ジブンノコトナンヂャケアタリマエダ

コツを教えてもらったので今回は曲がらずに真っ直ぐ出来た(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
来年は1人でやる( *˙ω˙*)و グッ!

写真撮り忘れで無いのです(´・ω・`)今日行くから撮ろう♪♪

そして今朝は贈り物が(*≧▽≦)

ココタネが交流して頂いてるまりももサン
シーズー犬まりちゃんのママ♪♪
リンクの貼り方わからないのでまた後日(*'-'*)ノ"

有名どころの銘菓らしいです(*≧▽≦)
夜ご飯後にチビと頂きますm(*_ _)m

そして忙しくしてるココタネが楽なようにと早ゆでパスタに明太子ソースまで(´;ω;`)
昨日ちょーどチビとパスタ食べたいねっ♪♪
(花粉症の時期は麺類とか控えたほーがいいと言われたので守ってて毎食でもいいくらいパスタゎ大好きなだけに禁断症状がでておりまして)
やっぱりパスタゎ明太子よねとか言いながらだったので連絡頂いてビックリΣ(゚д゚;)
予知されていたのであろうか(*≧▽≦)(笑)

とても有難く嬉しいので今日お昼はパスタにします♪♪

そして、
まりももサンお手製のつまみ細工の
紫陽花ブローチヾ(*>∀<)ノ゙

とっても綺麗で可愛いです(*´ω`*)

かごバッグに付けるとこんな感じです(*≧▽≦)イメージして作ってもらいやすいようにお送りさせて頂いてます♪♪
このカゴは白樺色なので樺子ちゃんと名前が付いてます(*≧▽≦)(まりももサン命名笑)

とてもお忙しいので大変なので在庫が溜まったら市場でこーいったアクセサリー関係のものも委託販売させて頂く予定です♪♪
じじばばだけぢゃなく、早く若者が来てくれるよーになるといいなと思います(*≧▽≦)(爆)

本当にお気遣いありがとうございますヾ(*>∀<)ノ゙