””『今すぐ目の前で焼き殺せ』”” | †こころの種†のブログ

†こころの種†のブログ

日々の出来事ゃ感じたこと、編み物ゃクラフト制作、消しゴムハンコ作り等はんどめいど作品メインです♪♪
父の活動に手伝いで参加してるので2015年からゎエコストーブ.かごバッグ.ピザ作り.イベントの様子・教室の様子♪らんちゅうゃめだかもちょぃちょぃ♪



納得がいかない( ºДº)キーッ


生きたまま焼き殺す?ふざけるなよ?な話です(`Δ´)

記事にもあるように
子供の前でそれを言えるのか?
そんな事平気で中電はしてるのか?

里山市場の電柱の上にもカラスが素を作ってました。

停電の恐れがある場所だったから
高橋サンが中電に電話して
しばらく経ってから
素が無くなってるのを見ましたが

雛がいたのかは電柱の下に居たりしても
鳴き声とかはきいてないからわかりませんが。。。


そんな事するなら
通報したくないですね(´・ω・`)

電気使っとる人間が停電を我慢すればいいぢゃん(´・ω・`)

そんな残酷な事を知事が許可しとるって( ー́∀ー̀ )

我が親だったら絶対許さんし絶縁だ(´・ω・`)

いつもリブログして下さってるyamqpasyuサンとこからの
リブログをさせて頂きますペコリ((・ω・)_ _))

それにしても
泣いてお願いしている方に対して
よくそんな言葉が言えたもんだ。

決まり決まりゆーとるけど
普段そこまで仕事での決まり事守ってないだろーがって感じです(´・ω・`)

そんなもん雛はおらんかったとか、内緒にしとってもわからん話だ(´・ω・`)

なんで世の中にこれだけカラスが増えとるかとゆー理由が人間側に問題があるけーぢゃっていつまで経ってもわからんけ解決せんのだょ(´・ω・`)

ホントに腹が立つ( ºДº)キーッ