꙳★*゚里山交流会お知らせ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝꙳★*゚ | †こころの種†のブログ

†こころの種†のブログ

日々の出来事ゃ感じたこと、編み物ゃクラフト制作、消しゴムハンコ作り等はんどめいど作品メインです♪♪
父の活動に手伝いで参加してるので2015年からゎエコストーブ.かごバッグ.ピザ作り.イベントの様子・教室の様子♪らんちゅうゃめだかもちょぃちょぃ♪



忘れてた( ̄▽ ̄;)(爆)

今月5月28日(土)
今年初の
里山交流会です(*ˊᗜˋ*)/

時間あまり取れなかったから
ココタネがカラー用紙使ったらいいって
こんな感じでチラシを(´>∀<`)ゝ(笑)
庄原ゎコロナ感染者が2桁の日が続いてたりで
お客さん少ないかもですが
色々頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
燻家ぽかぽかとしては
燻製
お好み玉(ココタネオリジナルなので見た目タコ焼きですが中身が色々野菜たっぷり笑)
ヤマメの塩焼き
竹チップ
めだか掬い(記入漏れなのであまり連れていかないかも)
金魚販売
まさしブランドタモ限定2つ販売
ココタネの気分次第でかごバッグがあるかもしれません(笑)

書いてない事が多すぎるのが燻家ぽかぽか流(´>∀<`)ゝ(笑)
いちごも食べていいことにしよーかなぁ|ωΦ*)コソーリ・・・

とゆー感じでイベントしますので
お近くの方がブロ友サンに居ないココタネゎ
お誘いとかゴリ押し出来ないので寂しい限りですが(しかも土曜だしね爆)
機会がありましたら寄ってみてください(*ˊᗜˋ*)/
頭巾被った丸いのが居たらそれがココタネです(o´罒`o)(笑)






いちごが。。。
ちょっとカットしなきゃが多かったので
牛乳とバナナでジュースにしました(*≧▽≦)
朝から腸活( *˙ω˙*)و グッ!めっちゃ美味しいやつ(*´﹃`*)
もっといちご使えば良かったかな(´・ω・`)(笑)
そしてこれは昨日の朝ごはん用なんですが。。。

目玉焼き。。。
卵の白身がね

この子は割った時に緑だったんです(´・ω・`)
色が光で飛んでよく見えないけど(>_<)
別に腐ってる感じでもないから焼いてチビに見せたら調べてくれてなんだかの栄養が多いと緑の白身になるらしいです(*≧▽≦)味は変わらない♪♪


さて、チビはまた夜更かししたみたいで起きてこないので朝昼
ご飯が一緒な感じだろうからご飯炊いてまさしサンから頂いた竹炭カレー(ココタネが竹の事色々してるからどうかと思ってって送ってくださいました♪♪イノシシ竹炭カレーしてみようかな(o´罒`o)笑)を頂きたいと思います(*≧▽≦)

それでゎまた後で~( *・ω・)ノ