꙳★*゚5月17日(火)届いたタモ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝꙳★*゚ | †こころの種†のブログ

†こころの種†のブログ

日々の出来事ゃ感じたこと、編み物ゃクラフト制作、消しゴムハンコ作り等はんどめいど作品メインです♪♪
父の活動に手伝いで参加してるので2015年からゎエコストーブ.かごバッグ.ピザ作り.イベントの様子・教室の様子♪らんちゅうゃめだかもちょぃちょぃ♪



おばこんにちわ(*ˊᗜˋ*)/


ココタネデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


まさしサンから土曜日連絡をもらってたんですが
本来なら日曜日受け取れていたんですが
事情で今日になってしまって
歯医者行けてないから
受け取れるけど
変更出来なかったので(>_<)
遅くなってすみませんm(_ _)m

ココタネんちではめだか達はあまり水換えしないので
実家に持っていきます(*≧▽≦)
お手紙までありがとうございますヾ(*>∀<)ノ゙
タモの網の大きさをココタネ愛用セブンスターで比較♪♪(笑)

ココタネが父さんと竹の事色々してるからどうかなって竹炭カレーもお試しにって送ってくださいました♪♪


そしてなんと証明書がΣ(゚∀゚ノ)ノ
凄いです( *˙ω˙*)و グッ!
ココタネもかごバッグとかに証明書付けよーかなぁ(*≧▽≦)(笑)
って、かごバッグは梱包したりがほぼなく実物販売が多いので必要ないかな(笑)


また今日畑仕事終わったらめだ活なので使ってみます(*ˊᗜˋ*)/

まさしサン
ありがとうございます♪♪