꙳★*゚ハウスのめだか達。。。(>_<)꙳★*゚ | †こころの種†のブログ

†こころの種†のブログ

日々の出来事ゃ感じたこと、編み物ゃクラフト制作、消しゴムハンコ作り等はんどめいど作品メインです♪♪
父の活動に手伝いで参加してるので2015年からゎエコストーブ.かごバッグ.ピザ作り.イベントの様子・教室の様子♪らんちゅうゃめだかもちょぃちょぃ♪



こんばんゎ|ωΦ*)コソーリ・・・




ココタネデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


今日ゎお昼過ぎにちょっと役所の人に来て頂いて書類書いて、病院に行けるょーにしてもらいました( ´ ▽ ` )ノ
年が変わったしこの書類がなぃと証明にならなぃので( ̄▽ ̄;)

今月中に耳鼻咽喉科と整形受診してきます♪♪
耳鼻咽喉科ゎ毎年恒例の花粉症、あと喘息の薬を出してもらう為、整形ゎ持病と、挟んぢゃった指のレントゲンだけでも撮ってもらおうと思ってます♪♪今週ゎ行けなぃので来週♪♪

持病での検査を受けると酷い場合1ヶ月ぐらぃしんどい状態が続くので本音を言えば受けたくなぃけど、1からやり直しなので( ̄▽ ̄;)
嫌だなぁ。。。...( ==)トオイメ


題名のめだか達ですが。。。


雪対策としてどーなのかわからないけど、セキレイ被害もあったから、ココタネなりにしていたところが。。。(*≧∀≦)

ハウス内のめだかちゃん
卑弥呼、燐光、極龍、龍の瞳、カブキ、紅薊赤黒錦、幹之、女雛。。。

元気に生きてました(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛


対策がしきれてなかった。。。
とゆーか、ケースが小さいからまるっと凍ってしまった所も連日最高気温が氷点下とゆーのが続いたせぃで多く。。。

腹が立ったので氷を外してゎ下に叩きつけて壊しました(´・ω・`)
卑弥呼の赤ちゃんとか王華ゎ
セキレイにやられていたので。。。
今日救出した子達ゎ父さんに有無を言わさず
部屋に入れました(*≧▽≦)(笑)
まだまだ入れたかったけど
場所がなぃ( ºωº )チーン…

大きなケースでも完全に凍りついてしまってる所もあって。。。

深さがあってもダメだったり。。。

外庭ゎほぼ全滅と考えたほーがよいよーな状態で。。。
悲しくもありましたが
生きててくれた子達が居たので
少しε-(´∀`*)ホッとしました♪♪





今日ゎ灯油購入したし
買い物もしたので
さっき帰宅して
何か作って
はぐまるに。。。

親鶏を焼きます♪♪

砂ずりが無かったの(இ௰இ`。)
むね肉も無かった。。。
冷凍茄子が欲しかったのにこれも無い。。。
冷凍ブロッコリー。。。これも無い( ºωº )チーン…

はぐまるが大好きな
人参とピーマンゎ購入出来ました(*≧∀≦)

帰宅したらすぐ寝てしまったので
後で作ろう♪♪

灯油を入れてちょっとコタツムリしよーと思います(*´ 艸`)