꙳★*゚贈り物(*´ 艸`)꙳★*゚ | †こころの種†のブログ

†こころの種†のブログ

日々の出来事ゃ感じたこと、編み物ゃクラフト制作、消しゴムハンコ作り等はんどめいど作品メインです♪♪
父の活動に手伝いで参加してるので2015年からゎエコストーブ.かごバッグ.ピザ作り.イベントの様子・教室の様子♪らんちゅうゃめだかもちょぃちょぃ♪



こんにちゎ|ωΦ*)コソーリ・・・


今ゎまだコタツムリな
ココタネデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
コタツムリだけど
何もしてなかったわけでゎありません(笑)

縦紐を差し込んで角カンをくっつけました♪♪


そして題名にもある通り贈り物(*´ 艸`)

数ヶ月前から交流させて頂いている
「猫ママ」サンから(≧▽≦)
大きな大きな箱が届いてビックリしてたんですが。。。
開けてもビックリΣ(゚д゚;)
あの「もち吉」のおかきセット?とゆーのかな?大きな缶のお煎餅ゃおかきが入ったものゎ初めて頂いたので、1人で暴走して食べなぃょーに気をつけます(´>∀<`)ゝ(笑)
讃岐うどん、生パスタ、紅ズワイガニの缶詰め、お味噌、ドリップコーヒー詰め合わせ、しょうが紅茶、きな粉、クリアファイル。。。
こんなに沢山Σ(゚∀゚ノ)ノ
讃岐うどんゎチビが大好きなので半分送ってやろーと思います♪♪
昔母がココタネの年齢の頃に勤めていた「もち吉」の缶の表(*´ 艸`)可愛い(´ω`*)
そして興味津々なはぐまる|ωΦ*)コソーリ・・・
チビゎパスタも大好きなので半分送ってやろー(*´ 艸`)

猫ママサン
本当にありがとうございますペコリ((・ω・)_ _))
何時でも良いのでと、新たにまた燻製の注文もして下さぃました♪♪
父さん本職始まってるので、また相談して仕入れが終わり次第御連絡させて頂きます♪♪

めだかが気になるサンからも御注文頂いてるのと、さっき連絡があって、チビのバイト先の方が鹿の燻製が食べてみたぃとゆー事で注文頂いたので、一度にまとめて出来ると思います( •̀  •́ゞ)ビシッ!!


猫ママサンゎココタネが家から出れない状態を心配して下さっていて、保存の利く物を送ってくださぃました♪♪

とても思いやり、愛情深ぃ方なので、まだ日が浅いココタネにこんなに良くして下さって(இ௰இ`。)

御礼をしなければ(≖ᴗ≖๑)ニヒッ

本当にありがとうございます(≧▽≦)

ちょっとお煎餅食べてコーヒータイムして今日の行動を決めます( •̀  •́ゞ)ビシッ!!(笑)