”【余命宣告】GO!、保護活動家 失格…” | †こころの種†のブログ

†こころの種†のブログ

日々の出来事ゃ感じたこと、編み物ゃクラフト制作、消しゴムハンコ作り等はんどめいど作品メインです♪♪
父の活動に手伝いで参加してるので2015年からゎエコストーブ.かごバッグ.ピザ作り.イベントの様子・教室の様子♪らんちゅうゃめだかもちょぃちょぃ♪




毎回読ませて頂くだけで

涙が出ます。

自分では何もしてあげられないのに
リブログだけして
人にお願いばかりしてる
自分が嫌いです。

何とかしてあげる力がないのに
少しだけ、かじってる様な。。。
そして無責任な状態だと。。。

だけど、絶対いつか里親になるとゆー目標や


自分の信念は見失わない。



沢山泣いてきたんだ。
泣いた分だけ幸せにしてあげたい
楽しませてあげたいと
思う気持ちゎ膨らんでるんだ。

はぐまるも、めだかゃ金魚も。
空に居るココタネが小さい頃から
関わっていた沢山の動物の命も。
大切な、今でもとても大切な。


保護活動をされている方達は
本当に涙を流す事の方が多いと思います。
辛くて逃げ出したくなる時もあると思います。

人間なんだからそーゆー気持ちになる時もあって当たり前です。

これまで乗り越えてこられたのも
愛情豊かだから
自分を犠牲にしても動物たちの為に
人生をかけておられるからです。

応援しか今は出来ません。
リブログしか出来てません。

愛で地球を救いたいのメンバーでゎあっても
まだ何も出来てない。

今年ゎ里山市場の
1部スペースを使って
ココタネ1人ででも
何か出来る事をして
支援出来るように
なります。

人間は時として誰かに抱きしめてもらい
思いっきり泣きたい時があると思います。

保護活動をされてる方に会ったら
はぐしてあげてほしいなぁと思います。

はぐまるの名前の「はぐ。」は
そーいった意味でつけてます。

抱きしめる側ばかりの活動家サン達にもどうぞ沢山の愛を♪♪