暇な生活してんだけどね ε=ε=┏( ・_・)┛
31は部活行きました。
りょーたと行ったら小倉もいてね。
小倉は練習もやってたけど俺とりょーたは入部してから今までの事を懐かしく話しながらゲームまでぐだぐだしてました。
ゲームはやまけんこっちに入れてスタート。
何回勝って何回負けたか覚えてないけど、1回やらかしたのは覚えてる。
スリーはなかなか調子良かったんだけどね。
そしてリバウンドとるとき指逝った。笑っ
逝った指で打ったスリーも入って1人でウケた。
入部してからの事色々話してたらなんま楽しくなったしね。
あっという間だったんだな~本当に。
部活終わって帰宅して4時過ぎにTRIAL。
パーティー執行ですよ。
買い物早い。
慣れた証拠ですね。
毎度②本当にお世話になってます。
食べたり飲んだりゲームしたりコップ倒してごめんなさいだったり1人寝たり歌ったり語ったりそば食ったり喋ったり充実しまくりでした。
次回が楽しみやー。
昨日はただのヲタ生活してました。
ドラゴンボールZおもし~♪
寝ちゃってゴメン。
おやすみなさい。