書くのがなかなか面倒になってきてます。笑っ

暇な生活してんだけどね ε=ε=┏( ・_・)┛



31は部活行きました。
りょーたと行ったら小倉もいてね。
小倉は練習もやってたけど俺とりょーたは入部してから今までの事を懐かしく話しながらゲームまでぐだぐだしてました。

ゲームはやまけんこっちに入れてスタート。

何回勝って何回負けたか覚えてないけど、1回やらかしたのは覚えてる。
スリーはなかなか調子良かったんだけどね。

そしてリバウンドとるとき指逝った。笑っ

逝った指で打ったスリーも入って1人でウケた。


入部してからの事色々話してたらなんま楽しくなったしね。
あっという間だったんだな~本当に。




部活終わって帰宅して4時過ぎにTRIAL。

パーティー執行ですよ。

買い物早い。
慣れた証拠ですね。

毎度②本当にお世話になってます。

食べたり飲んだりゲームしたりコップ倒してごめんなさいだったり1人寝たり歌ったり語ったりそば食ったり喋ったり充実しまくりでした。

次回が楽しみやー。


昨日はただのヲタ生活してました。
ドラゴンボールZおもし~♪



寝ちゃってゴメン。

おやすみなさい。

今日は金曜日ということで南体に行ってきました。

あと何回行けんのかなー。


今日は先週に比べたら人数少ないけど色んな人来たよね。



いつものメンバーもいて楽しかったわー。

みっきーとの3勝負は全部勝った♪笑


とわ君来てくれたからずっと一緒にやってたよー。

でもゲームやるには人数ギリだったからその辺微妙。笑


あきらとお友達さんとかいたからなんとかなった。



なかなか調子良くてテンション上がったし最後は久しぶりにリングにぶち込んだ。笑




明日はりょーたと部活に行きます。

部活でもやろうかな。


現役のやつらとやると走れるかすごい不安だけどね…


まあとりあえずバスケできるからいっか。



配達もあるし早めに寝ようかしら。



おやすみなさい。





こないだの飯は久しぶりに色々話せて楽しかったです。


次回はいつかな。


昨日はミーティングでした。

ミーティングとか言って概要ちょっと説明して、じゃあ実際に作ってみるかーってなって作業開始。


こねるとこから始めるとか中学生以来だったわー。

子供たちが上手に作れるように考えたレシピだったからわかりやすくて良かったわ。


作り始めてから食べて片付けてかかった時間は3時間弱。

疲れたしお腹いっぱいだったし意外と大変だったわー。



終わっていつもの流れでご飯。

うどん食べたばっかりなのにびくドン。


軽く食べてひたすら喋って大爆笑して送ってもらって帰宅。

日付変わってたね。笑




それから電話したり色々やっていつのまにか寝てて起きて配達行って今日。

帰ってきて寝て昼過ぎに起床。

昼夜逆転生活やー。笑



夕方から南体。

今日は人多くてびっくりしたー。


6年ぶりくらいにりょーさんに会ったしなんか嬉しかったなー。

ゲームは札大オールスターズとやったりいろんな人とやって楽しかったー。

上手い人とやるの本当楽しいわ。

疲れたけどいい運動。


筋トレの回数増やそうかな。



で送ってもらって帰宅。

明日配達終わってすぐ行かなきゃだし大変だー。

7時半新札とか鬼や。笑



ではでは。


暇とか言っときながら体休めれて非常にいい1日でした。





まあ今日のことはどーでもいいよね。

ここ1週間は本当に忙しくて楽しかったり悲しかったり体も心も疲れてしまいました。


みっきーと街行った。

みっきーの家行ってミニバスとか中学の試合のビデオ見て爆笑。

ゆーととてつやとけーやと一緒に久楽でラーメン。

南体行ってバスケしてそのままみっきーとさおりとご飯。

佐々木さんの家でパーティ。


ここまでが楽しい感じの話。

なんま省略しちゃったけどとにかく楽しくて笑いまくって腹筋鍛えられて…って違うか。

いい時間過ごしてるわー。


センターのみなさんお疲れ様でした。





悲しい話はやっぱり書くのやめます。

けど誰かに話聞いてもらいたいな。

ゆーとの家でも行きましょうか。

ミナトとご飯食べに行きましょうか。


とりあえずそんな感じ。



今日は雪がとてもウザい中配達したり雪かきしたり晩飯の買い物行ったりそのくらい。

晩御飯は贅沢にかき鍋でした。

おいしかったー。



そんな感じで終わりますか。




長旅終了。



詳細は後々。

酒井

しゃーないじゃん。

今日おたくの弟に会ってパチンコ行くとか言ってたわ。笑





すみれ

調子にのるなー。笑





まり

今日も雪やばいねー。

バイトおつかれさん。

雪合戦にもってこいの天気…笑





みなと

わっしょーい♪

2月の日高の活動も駆り出されるかもしんないわ。





じん

次回多分来週だわー。

そのうちお呼びかかるはず。

アル中には気をつけて♪

子どもたちはめんこいけど色々と大変だよ。笑





かほ

もう成長しないから心配しなくて大丈夫だよ。

新年早々の電話は俺のせいではありません。

お許しを。笑





じゅんぺー

じとか最初誰かわかんなかっただろーが。笑

無事に終えたよ。





てつや

ウィルコム買うのー?笑

彼女でもできた?





ぼん達

ありがとー。

こちらこそよろしく。





あつし

部活でスキーとかうらやましいわ。

俺も混ざりたい。笑





ゆみちゃん

いいことあるといいね。





ひやま

こちらこそよろしく。

勉強頑張れよ!!





つかさ

コメント謎ー。笑

早く遊ぶぞ。





さおり

起きなかったのは仕方ない。笑

頑張ったよ~。





ゆーと

近いうちに邪魔するぜぃ♪





はるなちゃん

お疲れ様です。笑

部活も行きたいわー。





ちん

見て欲しい気もするけど恥ずかしい気持ちもあるわー。

キャンプネームなんだかんだで周りに人いるとこで呼ばれたら恥ずいからね。

また行くぞー。





としき

センター終わったら1回くらい南体おいで。

てか行くぞ!!


今日は昼からみっきーと街いってきたー。


まこ駅で待ち合わせして地下鉄でゴー。

とりあえずいたる所のTOMMY行ったよね。

みっきーの小銭入れとさきちゃんの財布購入。


ピヴォでさおりとお友達さんに会って1時間以上立ち話。笑

くそウケたー。

こーべ君に会ったり色んな人に会ったよね。

合コンマスターとか言ってたわ。




色々話して分かれたものの、タピオカ飲んだりドンキで買い物したり狸小路うろうろしてたらまた会ったりしてまたお喋り。

みっきー腹へったってことでびくドン。

ごちそうさまでした。


食べて帰宅ー。

2人だったのにずっと話つきないし笑いすぎてお腹痛い。笑



木曜日遊びに行くし金曜日飯食いに行くの決まったし土曜日は多分またアレだしレジャスポ行くのも企画してるし楽しみばっかやー。



明日ゆーとん家行こうとしたら月もバイトらしいから断念。

ガッコ始まる前に1回お邪魔しよ。



とりあえず雪やばい。

配達長靴必須だ。笑




メール楽しー。


そのうち寝るかな。


では。


配達終わって帰って来て寝たりない分爆睡した。

目覚めて飯作って食ってメールしてて今日南体使えることを知り準備。




南体へ。
人少なかったけどいつものメンバーいてまじウケたー。
今日は訳ありで久々にガチでやった試合もあったし。


思ったより体動いて良かったかな。



目つぶってシュート意外とみんな入ったしね。笑

帰りはみっきーに送ってもらって帰宅。



家に帰ったらもつ鍋でした。
満腹です。



もつ嫌いな人いなかったら鍋パーティーもつ鍋もありだわ。




明日はみっきーに誘われたから街行ってきます。

楽しみや~。


では。
1日たったから簡潔に書こうかな。

最終日無事終了。

午前は滑って早めに上がってご飯。
その後各班外に出しながら検定結果窓に貼って見た人からスキー。

朝からみんな本当テンション高くて雪遊びの時とかわや元気いいのね。

スキー靴で脛蹴られた時はカチンときましたが受け流してそのまま遊びました。


受かった子も落ちた子も反応はそれぞれ。
ギリで受かった子がタイム見てないで俺余裕だったしとか言ってんの見て吹いたり楽しそうにリフトの上で喋ってる子が最後の最後でストック落として取りに行ったり本当最後まで色々ありましたよ。



帰り時間余ってまさかの雪遊び。
男性スタッフ2人に39人の子供が襲い掛かった…


まあ雪いっぱいあるとこだったから2人一気に投げたり肩にかついで回したりしてやりました。

女の子の蹴りは本当に痛かった。
悪魔のくせに笑顔で来ないでって感じ。



そんな元気いっぱいの子供たちも別れ際はさすがにおとなしかったかな。

真駒内担当の俺は1番最初に解散するんだけど、目に涙ためながら来年もきてねって言う子がいたり、雪ぶつながらさっさと帰れーとか言ってるくせに抱き着いて来る子がいたり、本当に素直になりたくてもなれない子供たちが可愛くてね。


いい体験させてもらったよ本当に。

真駒内で解散させた後は父兄の方からお礼してもらったりなんか5日間あっという間だったね。

体力的にキツかったり大変な事もあったけど、あいつら笑ってればいいかなってそんな気持ちになれたもんな。





家帰って来てスタッフ再び召集。
報告書とかやって帰るのかと思いきや飯行くぞってなってビール園の生ラム食べ放題。

色んな話しながら食べて時間きてカラオケ。

2時間くらい歌って送ってもらって帰宅。


本当いい体験しました。







電話してる最中に初めて寝ました。
ごめんね~。笑っ